2007年05月27日

ちょい日ぶりの更新になります。
blog内の別のページ工事に没頭する余り、更新を怠ってしまいました。申し訳在りません。_| ̄|○

そのお陰?か、結構イイ動画が溜まってきてるので、一気にしょうか〜い!しちゃいます(σ・∀・)σヨッ!!


 新君が代(2008〜)
 すっごいおバカな一発ネタ系。コラボREMIX系でもあります。
 あのゲーム音楽と合わせるとは思わなかったwww
 聞く人によっては、これ以上無いってくらいに機嫌悪くなるかもw

 遊戯王 MAD 城之内死す -フルボッコ編-
 これはひどい\(^o^)/www皆で寄って集って城之内を攻撃し尽くす鬼畜動画。
 それぞのセリフや構成もかなり面白いので、こういうのが不快に感じないなら、見てみてもいいと思います。

 こなたエンジン らき☆すた
 一発ネタ系。考えた香具師は完全にバカw 
 弾幕が凄いので、注意されたし!

 【テニミュMAD】  てに☆すた 「もってけ!レギュラーふく」
 これは吹くww
 原作とのシンクロ率が凄まじく、よくぞここまで合わせたという感じ。
 悔しいけど、これは見て損は無いw(原作はこちら→らき☆すた -もってけ!セーラーふく- OP らきすた高画質版 (VP6))


●今日の一押し
 マリオシーケンサで東方永夜抄 恋色マスタースパーク
 マリオシーケンサで東方紅魔郷 上海紅茶館
 マリオシーケンサで東方紅魔郷 U.N.オーエンは彼女なのか?
 正直な話、東方は全然知らない。けれど、シーケンサで作られた曲の出来くらいは分かる。
 頭を聞いただけで上手い!と思える、非常に秀逸な耳コピMAD。
 東方を知ってる人は、より感動出来るのではないだろうか。

 TYPE-MOON系MAD - IJTM
 PCゲーム『いただきじゃんがりあんR』のOPを模したMAD。
 完璧!!以外に言葉が見つからないw これぞ正に投影www(違
 TYPE-MOONのキャラを知っていれば言うことは無いが、知らなくても十分に楽しめる出来では無いだろうか。
 尚、元ネタはこちら→いただきじゃんがりあんR OP さらに、比較版→TYPE-MOON系MAD - IJTM 比較版 
 因みに、原作のゲーム自体は18禁ですが、OPそのものはフラッシュ系のカッコいい系なので、
 そういったのが苦手な方も安心してご覧頂けます。


●今日のアイマス(MAD含)動画
 先ず、今回、アイマス動画を紹介する前に、ちょっとお知らせみたいなものが一つ…。
 ちょい数日前に投下された二本の動画が、ニコ動内のアイマス動画環境を一気に変えてしまいました。
 その名も、『アイドルマスター CDTV風メドレー』
 その他にも、CDTVを模したニコ動全体を扱ったムービーもいくつかはあったのですが、
 それらは作者の意向が少なからずとも含まれていたため、どれも好評を博すとはいきませんでした。

 ですが、今回のは違いました。
 どこかの暇人じゃ無かった、変態…でも無い、根気と愛情溢れるアイマスファンが、
 マイリストランキング登録数総合順位の中から、アイマス関係動画だけを抜き出して、
 それの上位100位をマイリストを使用して一気に並べるという、非常にアホな参考になる事をやってのけてしまいましたw
 そして、そのランキングを動画にしちゃったのが、『アイドルマスター CDTV風メドレー』という訳です。

 この動画はアップされた直後から大きな反響を呼び、その日のマイリストランク一位を取ってしまうほどでした。
 その影響足るや凄まじく、紹介された過去の作品が、次々と再ランクインするほどでしたw
 一日中、アイマス動画が全体を通して、お祭り騒ぎでした。(良し悪しに関わらず…)

  以前にも、しーなPがゲームのOPのキャラクター紹介ムービを捩って、
  Pが見かけた面白い動画をネタ混じりでメドレーにして紹介して、さらにはVer.化までしてたのですが、
  私が知らぬ間に結構な嵐が涌いていたらしく、その紹介先にまで迷惑を掛けたために、
  メドレーを中止し、削除してしまいました。。。(´;ω;`)ウゥ・・・

 ですが、今回のは流石に、文句の付けようが無いでしょう。何せ、順位=皆の人気 な訳なのですから・・・。

 と・・・、前置きが長くなってしまいました。それでは、その問題の動画をどうぞ。

 アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 30〜1位
 アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 100〜31位


ここからは通常の紹介リンクです

 アイドルマスター 春香覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
 Ridger氏作品。相変わらず凄すぎるwww
 動画編集技術も然る事ながら、センスもトップクラスなのが人気の要因でしょう。
 始めの内は黒春香を意識してたらしいですが、純粋にカッコいい動画に仕上がっています。

 アイドルマスター とかち relations 和風 Ver.2
 タックP編曲作品。
 三味線を主に、曲の全てが和楽器で出来ており、宛ら、夏祭りVer.と言った所か。各楽器も良い味出してますw
 Ver.1もあるのですが、こちらは三味線だけで出来ており、残念ながらあまり出来は良くない。

 アイドルマスター もじぴったん「じゅもんをあげるよ」 美希(覚醒)
 先ず、曲が結構可愛い。で、それに覚醒美希を合わせる辺り、分かってる。
 特に、所々に入るエフェクトが素晴らしく、それも相まって、全体的にかなり可愛く仕上がっている。
 ただ、そのエフェクトが心持少ないのが惜しむらくか・・・。サビはもちっと多い方がさらに可愛くなると思う。

 [MAD]アイドルマスター 真 デイドリームジェネレーション(幽遊白書ED)
 ありすえP編集動画。氏にしては、かなりまともな内容。
 しっかり踊りを合わせてる辺り、流石の腕前。コミュ部分の比率も丁度良く、素直に感心しました。

(16:57)
ニコニコ動画 |

2007年05月24日

このブログを開設するにあたりまして、当初からやりたいと考えていた事の一つに、
定期購読している(漫画)雑誌や、ネトラジなどの感想を思うままに書き綴ってみよう というのがありまして、
今回、ちょうどいいネタがあったので、実行に移してみる事にしました。

ま、感想と言いましても、全体的な総評みたいなものではなく、
気に入った、及び、気になった漫画・記事だけを取り上げる形を執っていきます。

因みに、
雑誌の場合は、ネタバレ等を考慮した結果、『発売日の翌日』、
ネトラジ等は、その週ならいつでも聞けるので、『聞いた直後』、
に感想を書いていくことになると思います。
なので、基本的に、ネタバレバレでお送りすることになりますので、その点、ご注意下さいm(_ _)m


それでは、今号で一番に目に飛び込んできた記事が一つ

○ネギま!実写化!!

( ゚д゚)ポカーン

(゚д゚)

( ゚д゚)<…………


(;^ω^)・・・は???


   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


 ( ^ω^) …
 (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


        _ ,,           /     /   i      ヽ
        /ヽ/          /      /   /|     iヽ
         /`         /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ
        、/          |   //  {//    ヽ  |‐, |
        ノ ヽ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__            i { | | /~ ヽ、   −゛   〉
         / |           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /
         ´ ┘           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐           ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
         ノ            ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /
        ,−、                ,`l ー−,,フ ̄/ //´
         ノ            _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
          ・           /i //  / ´ヽ  /    ヽ、

/                     \
              、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |     /二フ”
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′    /
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/        ヽ/
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/       /ヽ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}         /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧         /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|       ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\            「〉
l  /  / \/ U` \ヽl i      r_|
l l    i      !   ト ヽ |


           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   早 ま る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 茶 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、


と、まぁ、読んだ直後から、こんな感じなのであります。

・・・・・・・・・・・・


\(^o^)/オワットル

どこの人気権利を使って信者からお金一杯で\(^o^)/ワーイってな、腐った金の亡者が言い出したは知らないけどさ・・・


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  アニメ化はまだ有りだとしても
  |     ` ⌒´ノ   実写化は有り得ないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


コ○ン『ペロ、これは……キワモノ!!』


もし、第三者が言い出したとしてもだよ?
あんたらも商売だ、お金は稼げるに越したことは無いのだけれど、それにしても!!
それに乗っかるなよ、マガジンと赤松・・・・・・_| ̄|○

なんだか、裏切られた気持ちで一杯です。。。(´・ω・`)

取り敢えず、だれがどう見たって、黒歴史確定な訳で・・・。

寧ろ、黒歴史にすら刻まれない可能性の方が高いwww

せいぜい、放送直後にニコ動にアップされて、全員からバカにされてブレイクするのが関の山でしょう。

その、ブレイクを、『純粋な人気がある』と解釈されると、さらにたまったものじゃないのですがggg。。。

とは言っても、もう決まっちゃってる事のようですし、
何より、私一人が何を言っても無駄なので、
ここは、イタイ物を見る目で、成り行きを遠目で観察していこうかねぇ。。。
はぁ〜〜〜。。。。。。

※実写化するなら、まだ、『涼風』とかの方が遥かにマシだと思うのは私だけでしょうか?


○絶望先生
久米田は毎回やってくれるwww
特に、今回は、『焼け太り』とか言っちゃって、またまた懲りずに社会風刺しちゃってるしwwww
(※因みに『焼け太り』と言うのは、『ワザと批判されるような事を行い、それを利用しての売名行為』の事らしいです。)
で、その中のネタの一つに、外山っぽいのがいたのが大いに受けたw

外らしき物:『選挙に落選するも逆に名前が売れて、着ボイスになっちゃいました』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久米田さん、最高ですbbb
そして、キツすぎですwwwwww

てか、ネット(特に2ch系)をチェックしすぎwwww

これだから、久米田の、漫画は止められないw

知らない方がいらっしゃったら、これは本気でオススメですb

ただし、『自分は真面目な常識人』と自負しちゃってる様な、
付ける薬すら無い方々に見せちゃうと、ほぼ確実にファビョると思われるので、他の方に薦める際には人を選びましょう。

冗談の分かる、真の常識人にのみ、オススメ致します。

(22:57)
日記 |

2007年05月21日

アイマスの勢いがまだ止まりませんw


癒されて、夏。(その2)
内容は、こぬこの写真詰め合わせ。BGMにAIRの曲のアレンジを使っており、これは確かに癒される( *´∀`*)
ただ、最後の最後に、ちょっとしたオチが用意されているので、そこだけは注意。
(翠星石のコス・それにそっくりな絵・ジョジョ?っぽい猫ネタ絵)
因みにその1の方は、BGMが同じもので、開始から半分くらいまで緑の綺麗な山肌の風景写真。
残りの半分は、前半がぬこの写真で、後半がちょっとえちぃ二次元絵となってます。時間比率は3:2といった所。


●今日の一押し
ふぃぎゅ@谷口(最新ver)
これはすごい。マジですごいw
間違いなく、ベホイミクラスか若しくはそれ以上。


●今日のアイマス(MAD含)動画
MAD アイドルマスター 三浦あずさ 白いカイト
おっぺけP編集。曲は、MyLittleloverの『白いカイト』。
あずささんには、どうも80〜90年代の良バラードが合うらしいw
今回のも相変わらず見事で、フェードアウトの使い方・タイミング、
効果的な留め絵の挿入と、それらを全て引き立てる完璧なカメラワークの映像、その上で、
曲に合わせ、且つ、視覚効果まで計算された映像編集は正に神職人。文句の付けようが無い。
あずさ好きの自分としては、あまりの素晴らしい出来に狂喜してしまいましたw

アイドルマスター MAD STARGAZER 〜星の扉〜
P名不詳。曲は、機動戦士ガンダムSEED C.E.73 主題歌 『STARGAZER〜星の扉』 キャラは、美希。
流石に処女作だけあって、手が込んだ編集も無ければ技術も無く、踊りも蒼鳥だけなのですが、
そんなのは全然関係なく上手いものは上手い。
寧ろ、シンプルなだけに、曲に対して如何に踊りを合わせようとしたかが判るというもの。
このPは間違いなく有力株。


ちょっと残念…な動画
アイドルマスター chappie - 「Welcoming Morning」 春香やよい千早
P名不詳。
タイトルの編集や、スローを使うといった動画編集技術はそれなりにあるものの、
残念ながら、曲のテンポが速めな分、微妙に合っていない気がする・・・。
踊りの選択は問題無いだけに、そこが惜しい。
とは言え、敢えてスローで合わせた発想自体は寧ろ好評価なので、
そうと判らないくらいのテンポに抑えた上で踊りを曲に合わせれば、化ける可能性大。



沼の底を覗く

(19:01)
ニコニコ動画 |
ちょっと書くのが遅れましたが、ニコニコの限定IDが120万まで開放されました。
限定IDはログイン時間が結構キビしめですが、この機会にお一つ如何でしょうか?(何

で、またまた懲りずに動画の紹介なのですが、
今回は、何故か良質のアイマス動画が大量にうpされていたので、それらを中心に紹介。
発見した日から少し経ってる動画もありますが、その辺はご容赦をw
題して、『アイマス大攻勢!の回!!』(ぇ


Excelで長門有希
どんな内容なのかは、タイトルを読んで字の如く。
どうやら、こんな事を出来るマクロだか、ツールだかが存在するらしいが、
それでも、そんなものを考え出す発想力と、実行力は賞賛に値するwwww


●今日の一押し
AIR「夏影」ソロギター演奏
アコギで弾いているのですが、これは、Airを知ってる人なら聞くべきだと思います。
それくらいすごく雰囲気が出ててイイです。


●今日のアイマス(MAD含)動画
シンデレラガール 菊地真 「魔法をかけて!」
ニコ動アイマス動画の鬼神 えこP新作!!
この人の技術と脳みそは完全にイかれてますwww

アイドルマスター 春香 さよならを教えて
春閣下がまたまた大暴れ。※ある意味、R-18動画
てか、本気で怖すぎる。ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
いや、冗談抜きで(゚д゚) 夜中に見ても知りません。自己責任です。

【アイドルマスター】 とかち番外編 SECOND WAVE/SCOTT BROWN (MashUp)
トカチ未来派でお馴染み、『ゲリゲリの人』新作。
超おバカ洗脳系となっております。聞く際はご覚悟をw

最強パレパレード アイドルマスター
トカチP編集。
今回もやっぱり合っているw 編集の仕方と動画の見せ方が上手い。
シンクロ率がいいと、見ていて楽しくなります。

(MAD)Blood on fire@imas画質up版(アイドルマスター)
この歌が主題歌だった漫画のタイトルがどうにも厨っぽくてとある理由で好きになれないのですが、
それでも出来はなかなかなので紹介。


ちょっと残念…な動画
アイドルマスター (MAD PV) "奇跡の海" 千早ソロ
発想はいいと思う。動画の編集も悪くない。だが、しかし…。
曲は坂本真綾さんだけあって神なのだが、如何せん、微妙にキャラの動きが合ってないのが残念でならない。

[MAD]アイドルマスター 千早 アンインストール(ぼくらのOP)
ありすえP編集。
春香のひぐらしを作った鬼才が普通っぽいMADを作っただけあって、踊りは完璧。
しかし、悲しいことに、踊り部分がほとんど無く、メインは寧ろコミュ映像の様…。
そこまで曲に合っていない訳では無いのですが、やっぱり踊りメイン、コミュは気持ち程度に抑えて欲しかった・・・。

アイドルマスター MAD 私は未来形アイドル
発想はいい。曲も申し分ない。けれども、構成力が足りない。
一見、全員の見せ場を申し分無く詰め込んだサービス動画の様に見えるけど、
ごちゃごちゃ詰め込み過ぎて、チャンポン化してしまっている。
これでは、お腹一杯を通り越して、食傷してしまう。
やっぱり、アピとかウィンクを入れるにしても、何かしらの一貫性が欲しい。



それにしても、なんか、アイマスのMAD動画の進化が止まりませんw つか、寧ろ加速してますww
みんなみんな、センスが、技術が、ぶっとんでますwwトチ狂ってますwwww
正直、アイマスファンの新人ではありますが、ここまで熱狂的(狂信的w)に愛されるとは思いもしませんでした。

中でも、一番驚いているのは、やっぱり開発元である、ナムコではないでしょうか?

まさか、ニコ動という、ある意味人目に触れるには最高の場所で、その中で、
非常に優秀なプロデューサーを数多く獲得できたのが、思いも依らぬ嬉しい大誤算だったのではないでしょうか?

ファンになった者としては、この流れは非常に喜ばしいことです。

夏には、箱○の新型が出ます。恐らく、その辺に合わせて、バンナム側から何かしらの動きがあるのではないでしょうか?

何故なら、箱○には×箱Liveなる、対戦&コミュが出来る有料オンラインサービスがあるのですが、
実はこのサービス、加入率世界一位が日本だったりしますwwww アホかとwww

私見ですが、箱○のゲームで相手を倒すゲームでオンライン対戦などをするのは、
外国ならまだしも、日本人はあまり好んでやらないと思うのです。

なのに、加入率世界第一位!!

その要因は、思うに、
アイマスにはそのサービスを使って、他のプロデューサー達と自分の育てたアイドルを競わせる事が出来るようになってまして、
その結果はサーバーに逐一記録されたりしますし、
他には、そのサービス上でしか得られない恩恵があるからだと考えられるためです。

とは言っても、そのサービス利用者とそうでない人の間に、覆せないような差が付く様な事は一切有りません。
ちょっとだけ、攻略が楽になるかな〜程度です。(それが結構大きかったりするんですが・・・(汗))

さらには、箱○ではオンライン上でゲイツポイントを使って、DLC(DownloadContents)なるものを購入する事が出来、
それの利用金額も世界一位が日本だったりしますwwwww ほんとにバカスwwwww

この流れから行くと、もしかすると、本気でバンナムとゲイツが手を組むことも考えられます。
アイマス仕様の箱○なんて言ったら、恐らくファンが狂喜するのではないでしょうかw

実際に、結構各地でアイマスが品切れらしいです。(とは言っても、あくまで、ニコ動の米からですが。。。)
然しながら、アイマスをするために、箱を買ったという人は数え切れないと思います。(自分もその内の一人ですからw)

こうなると、アイマスの発展・進化はさらに加速し、どんどん展望も拓けてくるという物です。
それを想像すると、今から非常に楽しみですw

『THE iDOLM@STER』の未来に栄光あれ!!!


(01:41)
ニコニコ動画 |

2007年05月18日

やっぱり、そうそう毎回良質な動画がうpされてる訳でも無いので、毎日更新するのは厳しいものがありますね(´・ω・`)
とはいえ、今日もなかなかのを見つけたので懲りずに紹介。


●今日のアイマス(MAD含)動画
THE iDOLM@STER MAD 春香 わぴこ元気予報!
木霊P編集、高シンクロ良MAD。
タイトルを見ての第一印象は懐いwww!
で、内容もどことなく閣下の声に似てて、踊りも十分に合っているwこれは良MAD。
おぼろげながら、このアニメが好きだった記憶が残っている自分としては、素直に感動、作者に感謝w

【MAD】アイドルマスター 奇跡の鐘 修正版
曲は、サクラ大戦2挿入歌。(但し、これに使用されているのは映画版らしい)
この曲は、このMADで初めて聴いたのですが、あまりの良曲に驚いたw
例のごとく、曲にアイマスキャラクターを当てた動画なのですが、
編集もそれなりに凝っていて、雰囲気・踊りも上手く合わせてあり、
曲の良さと相まって、全体的な出来が非常に良く出来ています。
サクラ大戦の曲はいいのが多いのがいいですね(*´∀`)

(17:17)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV