2007年07月

2007年07月29日

ものすごく、久しぶりの更新となってしまいました・・・_| ̄|○
(この台詞も、もう何度目だろうか…。ホントすんません_| ̄|;'-=≡○)


 KANONとこなた
 reshia氏のMAD。『らきすためいでん』の作者さんです。
 この方の作品は、自然なキャラの置き(描き)換えにあるでしょう。見事な腕前は、必見の価値ありw
 氏自身が、自作MADを集めたマイリストも公開しているので、他の作品は、そちらからもどうぞ。


●今日の一押し
 【MAD】 もののけ姫 (Part 1)
 【MAD】 もののけ姫 (Part 2)
 【MAD】 もののけ姫 (Part 3)
 【MAD】 もののけ姫 (Part 4) 修正ver
 「もののけ姫」を、他のジ○リ作品の音声を使って、アフレコしちゃった大バカMADw
 (一部、他の音や映像が混じってたりするw)
 どれも素晴らしい出来で、真面目な場面が全て台無しとなっているw特に、「Part 2」が秀逸www
 尚、1と2だけ、作者がうp。他は、有志による転載。
 本当は全部あったのだが、空気の読めないジブ○によって、2以外消された。
 1は2種類あって、古い方が生き残っていた模様。


●今日のアイマス(MAD含)動画
 週刊アイドルマスターランキング 7月第4週
 毎週金曜の夜恒例の、桃月Pの『週刊アイドルマスターランキング』です。
 今週は、ほとんどblogを更新出来なかったので、
 こちらの紹介作品をもって、代えさせて頂きたいと思います・・・_| ̄|○

 アイドルマスター relations m@sturbation take2
 アイマスMAD動画最高峰が一つ、蔵人氏の、m@sturbationのtake2
 使われている曲は、「relations」のMASTERVERSIONなのだが、
 氏の意向により、「m@sturbation=自己満足」となっている。
 尚、うp主は蔵人氏ではなく、別の人。
 当初は、軽い気持ちで氏に無断で転載したために、総叩きを浴びていたが、今はちゃんと許可を得ている模様。
 いくらいいものだからって、うp神扱いされたいばかりに、作者様に無断でMADとはいえ投稿するのは、やっぱり頂けない。
 これだけの作品にもなると、本人が直接投稿するのが理想的ではあるのですが・・・
 (前作はこちら→MAD - アイドルマスター 美希&千早PV 「Relations m@sturbasion」こっちも別人うp)

 アイドルマスター 『Magical Hacker くるくるリスク』(閣下の素敵な愛情表現)
 ゆめみP編集。
 閣下は遂に、PのPCにも興味を持たれたようです。。。
 閣下からは、『リアル』も、『バーチャル』からも逃げられない?!


 マビノギ演奏 キラメキラリ
 物凄くよく出来ているというのもありますが、懐かしさも相まって、紹介。

 アイマス絶望先生〜先生がプロデューサーさん〜
 アイマスでは、珍しい部類の作品。
 絶望先生のアニメEDが基本のMADで、登場キャラをアイマスに置き換えている。
 久米田氏にも、是非一度ご覧頂きたい一品ですw

(23:17)
ニコニコ動画 |

2007年07月24日

本日(24日18時頃)ナムコより、箱○版アイドルマスターのDLCである「アイマスカタログ第7号」の販売が開始されました。
アイマスカタログ第7号/マーケットプレース一覧

DLCの目玉商品である、今回のEXTEND系衣装はこれ!!


サマーデイズスクール


 商品説明には、"夏です、衣替えです、脱がしちゃダメです、夏服です。"
 とか書いちゃってます。明らかに、あのアニメを意識してます。
 もうね、アホかと。バカかと・・・w
 しかも、そこまで拘るなら、ルーズでは無く、ニーソを同時に出せとwww


・・・・・・

ただ、今回は、いつもと様子が全然違います。

余りにも、商品が少な過ぎる!!!

商品が、サマーデイズスクールと、新アクセが二個だけ!!

色違い衣装や、ネタ色の強いアクセだけでなく、アイドラすらも、今回は無し!!!

ナムコに、一体何が起きたのでしょう…?? 非常に気になります・・・。

まぁ、とは言えね、裏でこそこそ何をやっているのか知るよしも無いので、
いつも通り動画リンクをただひたすら貼り付けてまいります。


 ●サマーデイズスクール(ルーズ無し)
  アイドルマスター 雪歩ソロ GO MY WAY!! セーラー服(マンタP)
  おはよう!朝ごはん セーラー服委員長 アイドルマスター(カブキンP)
  アイドルマスター 律子ソロ(My Best Friend)[セーラー服](HPHP)
  アイドルマスター 伊織ソロ 私はアイドル サマーデイズスクール(MNAP)
  ポジティブ!(真セーラーver) 〜THE IDOLM@STER アイドルマスター〜(きゃのんP)
  アイドルマスター あずさソロ「まっすぐ」 脱ルーズソックス(てつろ〜P)
  アイドルマスター 美希 エージェント夜を往く セーラー服ルーズ無し(あきあきP)

  アイドルマスター MyBestFriend 真と律子(夏服な普通のPV)(totoP)
  アイドルマスター ポジティブ(春香・雪歩・真)(まよP)
  アイドルマスター GO MY WAY!! 千早,春香,真@セーラー服(野武士P)
  アイドルマスター 私はアイドル サマーデイズスクール あずさ 伊織 春香(さくらーP)


 ●サマーデイズスクール(ルーズ有り)
  アイドルマスター 千早 My Best Friend(サマーデイズスクール)
  アイドルマスター あずさソロ「My Best Friend」 セーラー服(てつろ〜P)
  アイドルマスター 美希 まっすぐ サマーデイズスクール(セーラー服)(あきあきP)

  THE IDOLM@STER 魔法をかけて! あずさ・律子・美希(ひげP)
  THE IDOLM@STER 魔法をかけて! 真・千早・やよい(ひげP)
  アイドルマスター ロリトリオ de セーラー服(ぷげらっちょP)
  アイドルマスター TORICOでセーラー服(るしP)
  アイドルマスター セーラー服で私はアイドル(るしP)
  アイドルマスター GO MY WAY! 真 伊織 やよい セーラー服(井川KP)
  アイドルマスター あずさ やよい 伊織 ポジティブ! セーラー服(さいちんP)



ここで一応、補足説明させて頂くと、本来の発売開始って、25日なんですよねw
公式にも、ちゃんとそう書いてあります。

ですが、カタログ第1号の時に、丁度ぴったりに販売を開始したら、みんなが一斉にDLを開始して、
その結果、回線に負荷がかかってしまい、時間が滅茶苦茶掛かったりして、文句が殺到しましたw

で、ナムコは、以後それを防ぐべく、ちょっと早めに販売を開始するようになったのでした。

(22:13)
THE iDOLM@STER : ニコニコ動画 |

2007年07月22日

なんかさ、だんだん、つまらない大人が増えてきたよね・・・。


そうなると、つまらない世の中になっていくんだよね・・・。


"つまらない世の中"で生きて、何が楽しいんだろうね・・・。

それとも、"楽しい"って感覚自体、忘れちゃったのかな・・・。


みんな、どこに『遊び心』ってのを置いてきちゃったんだろうね・・・。
みんな、どこに『余裕』ってのを置いてきちゃったんだろうね・・・。


『忙しい』って漢字は、"心を亡くす"って書くんだよね・・・。

そういう人を、『こせこせしている』って言うんだって!!
(『せこせこ』じゃないよ!『こせこせ』だよ!!調べれば、わかるよ∩゚∀゚)'))


そんな人間にだけは、為りたくないものだよね!(`・ω・´)



要するに、何が言いたいかと言うと。。。
沼の底を覗く

(15:57)
ニコニコ動画 |

2007年07月19日

ええ、という訳でですね、本日7/19は、あずささんの誕生日だったりするのですよ。


あずささん、お誕生日おめでと〜♥
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚♡ 祝!!あずさ ♡゚・:*:・。"パーン!!※ゞo(・ω・〃)

ゲームキャラクターで、誕生日なんてオカシイだろ・・・と言ったツッコミは無しの方向でw

で、そんな訳で、あずささんの誕生日を祝福する為に、ニコニコ動画に続々と投稿される動画を、
出来る限り紹介してみようというわけです。(一部のPを除いて、ガチ系のみで)

今日だけで、どれだけの動画が投稿されるのか、非常に楽しみであります。


先ずは、フライング作品からどうぞ。

●完璧なフライング







●ちょっと早めの投稿

































そしてここからが、誕生祭当日に投稿された動画です。

























●後夜祭動画



直接、誕生祭とは関係無いけどお祝い動画(巡礼先)













あずささんの誕生日をお祝いしたものと思われる動画や、あずささんソロの良MADに、
"7月19日はあずささん誕生祭"タグが付けられていったのですが、
その登録数やなんと!!当日には、120を超えていました〜♪

凄い数ですねw

因みにこのblogでは、誕生日を祝ったものと思われる動画だけに限定して集計して、
シリーズ物も一つとした上で、35個もありましたw

改めて見てみると、本当に凄い数ですww
 沼の底を覗く

(00:00)
THE iDOLM@STER : ニコニコ動画 |

2007年07月18日

第1弾が、遂に本日発売となりました〜〜〜。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ttp://columbia.jp/idolmaster/
取り敢えず、何かを表してそうな文字列を拾ったので置いておきますね。
何に使うのかは、皆目検討つきませんがwww


THE IDOLM@STER MASTER ARTISTとは?
アイドルマスターの加速し続ける人気を受けて、遂に発売が決定された、「キャラクター別」アルバムCD
全10キャラクター分を、二人分ずつ、約二週間置きに発売が予定されていて、
各キャラクターの持ち歌他の、M@STER VERSIONのソロ・リミックスだけでなく、
全キャラクター共通の新曲に加え、各キャラクターの専用新曲も収録されている。
「Your Song」に続く、リクエスト企画第二弾も実施。「Your Song」収録曲も再録される。
尚、初回生産品のみらしいが、全巻購入特典に応募出来る何かが付属される予定。(まぁ、葉書あたりでしょうけどw)
全巻購入特典は、「社長のフィギュア」らしいw

M@STER VERSIONソロ・リミックス、書き下ろし新曲、念願のカバー曲、出演キャラクターによるミニドラマ(トーク)
と、正に夢の様な、豪華絢爛な内容のCDとなってます。
気になるお値段は、定価¥2,300 (税抜定価¥2,190)です。



ああ、そうそう。それで、風の噂で収録曲も聞いたので、置いておきますね。(曲のみ抜粋※リンク追加)

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ第1弾

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

  • I Want(春香新曲)

  • 大スキ!(初出:「Your Song」)

  • 「悲しみよこんにちは」(「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲)

  • GO MY WAY!!(M@STER VERSION) 春香ソロ・リミックス(新録)

  • 神さまのbirthday 春香ソロ・リミックス(新録)

  • 太陽のジェラシー(M@STER VERSION)(初出:「THE IDOLM@STER MASTERWORK 01」)

  • i(全キャラクター共通新曲)


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよいTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

  • キラメキラリ(やよい新曲)

  • ふたりのもじぴったん(初出:「Your Song」)

  • 「リルラ リルハ」(「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲)

  • GO MY WAY!!(M@STER VERSION) やよいソロ・リミックス(新録)

  • 私はアイドル♡(M@STER VERSION) やよいソロ・リミックス(新録)

  • おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION)(初出:「THE IDOLM@STER MASTERWORK 01」)

  • i(全キャラクター共通新曲)




沼の底を覗く

(10:48)
THE iDOLM@STER |

2007年07月17日

ちょこっっっっとだけ、更新が止まってたので、(ぁ? その分、ちょっと多めに紹介しますですよ〜;


●今日の一押し
 組曲『ニコニコ動画』を漢らしく歌ってみた [いさじ]
 あの、とんでもなく渋格好いい声の持ち主である、いさじ氏本人が、遂にニコニコ動画に参入。
 氏のアレンジで、歌詞の所々が、漢らしくなってますwww特に、国歌斉唱の部分は鳥肌ものw
 他にも、くそみそネタ多数あり、裏声ありと、氏の才能を存分に楽しめる動画。


●今日のアイマス(MAD含)動画
 アイドルマスター 「チョコレイト・ディスコ」 Perfume
 透-架P編集。
 曲が結構独特であった為、曲と踊りを合わせるのにセンスが必要で、
 有りそうで無かったと言われていた、「チョコレイト・ディスコ」のコラボ動画が、遂に公開!!

 アイドルマスター やよい・亜美・伊織 さくらんぼ
 さくらんぼ 伊織・千早・雪歩 アイドルマスター
 2人のPが、ほぼ同時に全く同じタイトルの動画を投稿した!!!www
 上は、なべっちP編集。衣装替えなどはあるものの、正統派。
 下は、トカチP編集。相変わらずの映像の見せ方編集技術は秀逸。
 どちらの作品も甲乙付け難く、両方楽しむのが一番と思われる。

 アイドルマスター  きゅるるんKissでジャンボ♪ パロディ劇場Ver
 ネタ系Pの一角である、ニセPの真面目な作品w
 所々、歌の台詞部分に合わせた、おバカなところがありますが、全体の出来はかなりのもの。

アイドルマスター 『となりのトトロ』 あずさお誕生日記念作品
 ゆめみP編集。あずさ誕生祭記念作品。
 トトロを意識しての、ねこ装備、字幕部分の装飾などは中々。
 ただ、一番いい味を出してるのは、鉛筆書き調の演出でしょう。これは新しい見せ方。いい仕事ですw
 
 アイドルマスター 「撲殺閣下ハルカちゃん」 天海春香×ドクロちゃん
 うpはKENZ360P。別名、ぴぴるぴるぴるぴぴるPw
 途中の見せ場が、自作ってのだから凄いw余りにも、元ネタを再現しすぎですwww
 これは、元ネタを知らない方は、先にこっちを見た方がいいでしょう→ドクロちゃん OP

 アイドルマスター ウイスキーが、お好きでしょ あずささん
 なかなか、雰囲気のある曲がやって参りました。


・アイマスMADが、更に次の時代へと突入しだしたようです・・・。技術進化の上限は無いのか??!

 アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
 えこP作品。
 どこからどう見ても、完全にプロモでしかありませんwww

 アイドルマスター  大偶像峠
 ネタ満載の秀逸なMAD。原作の再現度が非常に高いwww
 これは、元ネタを知らない方は、先にこっちを見た方がいいでしょう→大魔法峠 OP

 アイドルマスター 三浦あずさ - 千夜千夢 PV風
 わかむらP作品。あずさ誕生祭記念作品。



沼の底を覗く

(17:36)
ニコニコ動画 |

2007年07月12日

ええ、タイトルはそのまんまです。。いい題名が見つからなかったんです。ごめんなさい。。。_| ̄|○

で、なんか、Livedoorニュースで、ニコニコ動画のアイマス+Perfume動画関連で記事が書かれたようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3229527/
リンクを置いておきます。今回は、ちょっとマズいかな〜?と思ったので、直リンは無しです。
と思ったのですが、ま、いっか〜ってことで、直リンに変更しますた。

上の記事によると、Perfumeのファーストアルバム「Perfume〜Complete Best〜」が、
Amazonのランキングでまたまた一位を取ってしまったようです。

まぁ、その記事よりも詳しい情報は、ニコニコを見ればすぐに分かるのですが、
そこの情報によると、またまた売り切れを起こさせたようですwww

これで三度目です。

第1次は、「エレクトロ・ワールド」の投稿直後、
第2次は、アイマスランキング100が投稿され、そこにエレクトロが載っていた事による、再びの注目での再燃、
そして今回が、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」投下による、第3次売り切れ事件となります。

流石に、これだけの波及効果を及ぼしてしまったが為に、今回このような記事になってしまったのでしょう・・・

ニュース記事では、ほぼ限定しているものの、直接それとは言っていないのですが、
ほぼ間違いなく今回言及された動画と思われる、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」と、
そもそもの人気の火付け役にして、Perfumeの名を世に知らしめた最大の功労動画、「エレクトロ・ワールド」
の、リンクを張り付けておきます。
THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風



それにしても・・・
ニコニコ動画の、アイドルマスターの一MADが、
Livedoorニュースだけとは言え、その影響力がニュース記事になる?!

恐ろしい時代になってしまったものです・・・。

ここまで来ると、最早、アイドルマスターは、
単なる一ゲームとしての領域を超えてしまっているような気がします。


アイドルマスターとその関連物が人気になるのは、
ニコニコ動画で知って以来、狂信的な信者となってしまった自分としては嬉しいのですが、
ここまで来ると、余りにも影響力があり過ぎて、流石に笑えなくなってきてます。

あ、とは言っても、熱が醒めるようなことは今の所ありませんけどwww

ただ、このままで行くと、アイマスがあらぬ方向へ逝ってしまわないかと、只々それだけが心配です。

アイマスの未来は明るかったです…が、ちょっと明るくなり過ぎました。
余りにも強過ぎる光で、目が眩み、道を見失ってしまわぬよう、只々それだけを願っています。

(03:39)
時事 |

2007年07月09日

今週の日曜日は、特に神作品が多かったみたいですw


●今日の一押し
 組曲『バクマツ動乱』
 本気でお勧め出来る替え歌で歴史勉強動画。
 「組曲『ニコニコ動画』」の音楽に使われている音楽のそれぞれの元の歌詞を変えてたり、詞をつけて歌ったものなのですが、
 そのどれもが全く違和感無く、ちゃんと歴史の流れにも沿っているので、非常に勉強になります。
 余りの出来の良さに、言葉を失いましたw
 これだけの歌詞を考えられる人は、間違い無く天才だと思います!www
 この方の別の作品で、会津トール 〜ばくふの〜もお勧め


●今日のアイマス(MAD含)動画
 アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
 RidgerP作品。
 ちょっとどころか、かなり早いですが、あずささんの誕生祭祝福動画のようですw
 流石に本命と言うだけあって、これまでの全ても凄かったですが、一段と気合が入ってる様な気がしますw
 同じあずささんのPとしては、当日にはどれだけの神作品が投下されるのか、今から楽しみで仕方有りませんw
 因みに、あずささんの誕生日は、7月19日です。

 アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
 非常に素晴らしい出来の作品。
 作者様は調べた所、きしめん+コードギアスの人だったようで、それで納得w
 初見は、本気で※消し推奨。ただ初めてでも、動画が凄すぎて、※が目に入りませんけどねw(='m') ウププ

 アイドルマスター 春香「ふふふーん♪」を別の曲に
 『アイドルマスター 春香「ふふふーん♪ふんふんふふーん♪」を鼻歌で』の派生MAD。作者様は違います。
 まさか、こう来るとは思わなかったwww。一発ネタですが、何度も見てしまう中毒性があるwwww
 これも、初見時は※消しの方がいいでしょう。あと、タグがネタバレしてる可能性があるので要注意!

 アイドルマスター ポジティブ! (雪歩 OreOreEdit)
 Remix物。編集(編曲)者は fftq氏
 毎回丁寧な作りで、どれも良作。雪歩への愛が溢れてますw



沼の底を覗く

(20:56)
ニコニコ動画 |

2007年07月08日

今週一週間、がんがった自分にご褒美を買ってみたw

自分へのご褒美w(クリックすると、大きい画像が表示されるよ!w)
左:キリンブラウマイスター(以下:ブラウ)
右:ファミリーマートの、ジャンボモンブラン
(上の写真は、バイトから帰ってきた直後に撮影したものです)


自分的には、かなり豪華ですw奮発しましたw

ですが、ビールに関しては、自分のお金で買う場合、
キリンのブラウか、サッポロの琥珀ヱビス(以下:琥珀)以外、買う気が起きません!!

理由は、この二つが一番と二番に美味いからです!!!


特にブラウは、他のビールと一線を画して気に入っていますw

どのくらいかと言うと、

 ブラウ>>>[超えられない壁]>>>琥珀>>他の高級ビール

てなくらいに好きですw(他の高級ビールに関しても、厳密には好き嫌いがあるのですが、ここでは割愛)

ブラウは、味良し!苦味良し!香り良し!喉ごし良し!と、
兎に角、文句の付け所がひとっつも無いくらいに、自分のツボに大直撃したんですよね〜w
初めて飲んだ時以来、日本のビールで一番好きなのは、ブラウですw


ただ、泡だけで言うと、一番は琥珀です。
兎に角、キメが細かい!!まるで、ホイップクリームであるかの様な、滑らかさw
そして何より、全然消えない!!!

琥珀の泡の消えなさは異常ですw
ビールって、飲んでいくと、内側に泡が残るじゃないですか?
他のビールだと、直ぐに消えてしまうんですが、
琥珀だけは、そのクリームみたいな泡が、全然、全く、消えないで残ってるんですよ!!ww
これには軽く感動しましたね〜〜w

そんな訳で、ブラウが特にお気に入り、琥珀がお気に入りなのです。



で、デザートの方なんですが、

ファミマの、デカデザートシリーズ!(勝手に命名w)の、
ジャンボモンブラン!!

こちらも、なかなかおいしゅう御座いました。
と、言うのも、実はちょっと前に、ジャンボティラミスを買っていたりするんですよね〜w
(その時の写真は、撮り忘れたのでありません!)
元から、ファミマのティラミスは好きだったので、
ジャンボティラミスの方は、既にお気に入りに登録済みですw

ただ、初めてこれらを見た時は、我が目を疑いましたよw
『こんなバカデカいデザート、どうすんだ???』  と・・・w

ただ、やっぱり食べてみると、その大きさと食べ応えで、満足感はかなりありますね〜。
ヘタすると、一回では食べきれない量ですw
モンブランは一回で食べきりましたが、
ティラミスは初めてという事もあって、その量を見誤って、一度に全部食べきる事が出来ませんでした…_| ̄|○

別に少しずつ食べても全然構わないのですが、やっぱり一度は、一気に食べきる暴挙を成し遂げてみたいものですw

(07:21)
日記 |

2007年07月06日

今日も今日とてネタ探し・・・


 【ACE COMBAT6×クリック世界一】CLICK COMBAT Game8
 なんだか、一部の界隈で大人気のクリック世界一w
 関連動画は私もチラっといくつか見ましたが、どうにも参加する気は起きず・・・。
 しかしこの応援MADは、素材がACだけあって、
 本当に戦争をしてるようで、かなりかっこよく出来てますw

 らき☆すたOP ファミコン風合成Ver


●今日の一押し
 思い出は億千万(おっくせんまん)オーケストラアレンジ

 マリオシーケンサでGod knows...【Full】
 これは素晴らしいとしか言い様が無いw
 シーケンサのうpは、どれも神作品が多くて楽しいですねw

 ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト ドラム叩いてみた。
 演奏してみた系の、ドラムのめちゃめちゃ上手い人の実演動画。通称:黒ガチャピン
 理由は、この人が被っているマスクからだと思いますが、
 本当に上手い人の演奏と言うのは、なにかしら聴かせる力が含まれている様な気がします。
 なので、この方の過去の動画も全部載せてみました。よろしければどうぞ。
 らき☆すた かえして!ニーソックス ドラム叩いてみた。
 らき☆すた もってけ!セーラーふく ドラム叩いてみた。
 創聖のアクエリオン ドラム叩いてみた。
 いただきじゃんがりあんR Love Cheat! ドラム叩いてみた。
 ふたりのもじぴったん ドラム叩いてみた。

(12:42)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV