2007年05月03日

この度は、虹蓮華の
 『そうだ!ブログを作ろう!!
という、なんとも行き当たり場当たり的な「思い立ったら吉日」
の精神で立ち上げられた空間へ、ようこそいらっしゃいました。


このブログは、Xbox360(通称:箱O)で、最近ハマっているゲームのキャプチャした動画の紹介を中心に、
管理人(虹蓮華)の趣味全開丸出しに、
好きだったり・気になったゲームやらなんやらのネタをだらだらと綴っていく場所です。
キャプチャした動画は、zoomeにアップしてます。



キャプチャした動画の話以外は、特に面白みも何も無いつまらない所です。

勿論、何も無い日も多分に少々あるかも知れませんが、
生暖かい目で見守って頂ければと思います。


それでは、いつまでこのBlogが続くか分かりませんが、
暇潰し程度に&思いついた時にでも、お付き合い下さいませ。



余談では有りますが、このblogを円満にご利用して頂く為の、諸注意を用意しております。
拙い内容ですが、宜しければご一読下さい。
諸々注意事項とかとか…





あ〜〜〜〜〜、見つかっちゃいましたねw

つっても、個別記事に飛べば否応無しに見る事が出来るんですけども・・・w


で、こっちでは、上で書くのを躊躇うような、
際どい、辛辣毒舌罵詈雑言な感想などを書いていく予定なのであります。

だから、『の底』な訳なのですw


なので、見る方はお気を付け下さい。

申し訳ありませんが、その内容を読んだことによって気分を害されたとしても、
コメントによる苦情を聞くことくらいしか出来ません。

その辺をご承知の上、追記部分は御覧頂けるようお願い申し上げます。


ただ、希望を言うなら、
そういった黒い部分も全て含めて、『虹蓮華』として認めて頂ければ、
これ以上言うことは何もありません。

それでは、どうぞご覧になって行って下さいませ。

(11:57)
初めて来られた方へ |

コメント一覧

    • 1. びっきぃ
    • 2007年05月03日 15:41
    • ┴┬|o!) そぉー
      のぞきに来ましたよぉ〜^^
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV