2007年05月07日

昨日はちょっとした事情で書き込む事が出来なかったので、今日は纏めて掲載。


ずっと俺のターン HA☆GA 後編「最凶のデュエリスト達」
悪夢はまだ終わっていなかった!!HA☆GAのライフは無限なのか?
あの人も参加しちゃって、規模はさらにでかく、果てしなく攻撃は続いていく・・・。
この先に待ち受ける結末はいかに!?
→前編はこちらずっと俺のターン HA☆GA 前編「宇宙の彼方へ」


●今日のアイマス(MAD含)動画
アイドルマスター 太ジェラ(春香さんは太陽) 画&音質修正2
前回の修正版。
春香がアブナイ子になっちゃってます。
オーデで落ちたために、心まで堕ちてしまわれたようです。残虐非道の悪魔、春香。

【アイドルマスター】とかち灼熱系 太陽のジェラシー remix
[とかち未来派]シリーズで最早お馴染みとなった、ゲリゲリの人新作。
今回のは、比較的おバカな内容となってます。

アイドルマスター やよい relations MBF Ver. (BPM142)
やよいは何を歌っても楽しくなってしまう(*´∀`)

(21:57)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV