2007年05月18日

やっぱり、そうそう毎回良質な動画がうpされてる訳でも無いので、毎日更新するのは厳しいものがありますね(´・ω・`)
とはいえ、今日もなかなかのを見つけたので懲りずに紹介。


●今日のアイマス(MAD含)動画
THE iDOLM@STER MAD 春香 わぴこ元気予報!
木霊P編集、高シンクロ良MAD。
タイトルを見ての第一印象は懐いwww!
で、内容もどことなく閣下の声に似てて、踊りも十分に合っているwこれは良MAD。
おぼろげながら、このアニメが好きだった記憶が残っている自分としては、素直に感動、作者に感謝w

【MAD】アイドルマスター 奇跡の鐘 修正版
曲は、サクラ大戦2挿入歌。(但し、これに使用されているのは映画版らしい)
この曲は、このMADで初めて聴いたのですが、あまりの良曲に驚いたw
例のごとく、曲にアイマスキャラクターを当てた動画なのですが、
編集もそれなりに凝っていて、雰囲気・踊りも上手く合わせてあり、
曲の良さと相まって、全体的な出来が非常に良く出来ています。
サクラ大戦の曲はいいのが多いのがいいですね(*´∀`)

(17:17)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV