2007年05月29日

本来でしたら、昨日のうちに更新するはずだったのですが、余りにも惜しい方の突然の訃報を聞いた為、
能天気に明るい話題を避けると共に、黙祷の意を込めて、自粛致して居りました。

それで、日付も変わりましたので、改めてリンク張り。


●今日のアイマス(MAD含)動画
 ある意味三次元♪(アイドルマスター+ふぃぎゅ@謝肉祭)fullver
 Short ver.を初めて見たときから大のお気に入りだったMADが、FULLになって遂に登場!!!
 ふぃぎゅ@謝肉祭の主題歌に、アイマスのPVを当てた動画なのですが、
 この作品の兎に角恐ろしい点は、一つの曲の踊りを使用している間、踊りの流れは一切変えず、
 PVの再生速度のみを弄ってある所にあります。
 (要するに、「GO MY WAY!!」なら、本当にそれの頭からの流れそのまま)
 それでいて、曲とのシンクロ率も素晴らしく、一部分の口パクに至っては、完璧としか言い様がありませんw
 これは、本気でお勧め出来る動画です。

 アイドルマスター 松浦亜弥 『ね〜え?』
 ぶっちゃけ、「"まつうらA☆YA☆YA"ってなに?それってたべもの??( ・ω・)モニュ?」
 てな位に、それの存在は嫌いなのですが、それとMADの出来は全く違う別物なわけで・・・。
 どんなものであれ、良い物は良い!!と言えない、悲しい人間にだけはなりたくないので、ちゃんと言います。
 これは、非常に良い出来!!期待以上です。何より、この動画の、作成趣旨が面白いw
 ズバリ、『白春香と春閣下の夢の競演』らしいですw 春香の魅力を最大限に引き出してる、素晴らしいMAD。

(09:51)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV