2007年05月30日

今日も今日とて懲りずに紹介


 箱入り猫
 なかなか可愛いんでない?(*´∀`)

 魔理沙はきしめんを盗んでいきました 高画質Remake
 高画質になりすぎて吹いたw
 これは、かなりの人が知ってるのではないでしょうか?
 クルルへの愛が溢れた動画ですねw


●今日の一押し
 マリオシーケンサで東方 マリオは大変なものをペイントしていきました
 満天星躑躅氏投稿。
 相変わらず、凄い。凄いとしかいい様が無いw アッフンの使い方が絶妙です。

 マリオシーケンサでネクロファンタジア(東方妖々夢)
 マリオシーケンサで千年幻想郷(東方永夜抄)
 あげぱん19岨疆蟾董
 こっちも凄まじいw どうしてここまで出来るのか、本気で疑問だ・・・ww

 マリオシーケンサでComplete Darkness演奏してみた
 風雷氏投稿。
 これも良く出来てるから困るwww

 てか、良作神作がいきなり増えすぎ・・・_| ̄|○

 ぼくらのホットペッパー
 『ぼくらの』というアニメの一部分をつかって、ホットペッパーのCMをやらせているのですが、
 めちゃくちゃ合ってるやんwww よくぞ、ここまで見事に合わせた、と感心。

 デスノート+ホットペッパー8連発
 jenoran氏編集。これはとてつもない才能wwwww
 どれも秀逸なので、全部纏めてみたw
 ↓以前の作品(古い順)
 デスノート+ホットペッパー「グループ名」編
 デスノート+ホットペッパー「まだ演奏」「もう終わり」編
 デスノート+ホットペッパー「喜んで」「宴会芸」編
 デスノート+ホットペッパーSMAP3本
 デスノート+ホットペッパー「生まれ変わるなら」編
 デスノート+ホットペッパー「支払い」「私が払う」編
 デスノート+ホットペッパーその6
 〜ちょっと毛色が違うので別枠〜
 デスノート+ホットペッパービューティー
 デスノート+ケイコとマナブ「さばずし」編


取り敢えず、こんなとこですか。


(21:04)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV