2007年05月31日

さぁ、今日も更新するざます。逝くでガンス〜。ふんがー。真面目に始めなさいよ!!!

今更なネタですが、ちょっとネタに走ってみた。後悔はしていない。


さて、最近、そうそう色んな良作が転がっていないために、特集に走り気味な虹で御座いますが、

今回のお題は、

箱○が始まりすぎな件について〜『Forza Motorsport2』の回

Forza Motorsport2って何なの?って方
・5月24日に発売された、リアル系のレーシングゲームです。

それが何で始まってるの?という方
・ただ、ちょっとばかし日本人が、遊び方を間違えちゃいましたw

レースゲームの遊び方を間違えるって、どう言う事?
・このゲーム、始めから用意されている、○△□のテクスチャを使って、
 自分好みのカラーにデコレーション出来るシステムがあるのですが、
 それを、どこをどう解釈したのか、技術を持った日本人がこんなバカをやってしまいました。

文字で説明しようとしても無理なので、実際の映像をどうぞ。
 Forza Motorsport 2 ペイント職人さんGJです

もうね、意味が分かりません。本気で意味が分かりません。全力で意味が分k(ry

他にも、幾つか動画がありまして、
 ForzaMotorsport2 職人技
 ForzaMotorsport2 職人技2
 痛車職人の車の画像を適当に集めてみた。
 痛車職人の車の画像を適当に集めてみた。第2弾。
 Forza Motorsport 2 ペイント職人さまさま。
 Forza2 痛車 ろど☆すた2 こなたエンジン搭載
 XBOX360 ForzaMotorSport2 製品版 痛車PV Ver3 らき☆すた Z
 アリア社長、筑波を走る
 やよいカー アイドルマスター Forza2

(これだけ纏め動画があるので、流石に幾つか重複してますが、そこはご愛嬌って事でお願いしますm(_ _)m)


・・・・・・・・・・・・・・・
このひとたちはみんな、あたまがおかしいとおもいます!!1

(23:00)
ニコニコ動画 |

コメント一覧

    • 1. 綾猫
    • 2007年06月01日 05:25
    • ニコニコ動画見れないので、ようつべで見てみました
      しゅげぇ〜です><b
      職人技ですね〜。
      その職人技を別のものに使うべきだと思いますw
      自分で描いてるのかな?それとも貼り付けなのかな?
      どっちにしてもある意味センスが良すぎてます(='m')
    • 2. 虹
    • 2007年06月01日 19:01
    • このゲーム、既存の画像を取り込むことは出来ないのです。著作権やらの色んな問題が出てくるから…。

      なので、正確には、テクスチャを貼り付けて描いているってのが正しいかと・・・。

      どうやって作っているかは、
      一番下の『やよいカー』を見て貰えれば、一番分かり易いんだけどねぇ〜。
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV