2007年06月04日

最近、良作が頭打ち気味になってきたと感じる虹で御座います。
ただ、探し足りてないだけでした。。。_| ̄|○


●今日のアイマス(MAD含)動画
 アイドルマスター ウルトラリラックス
 律子が歌ってる訳じゃ無いのに、実際に歌ってる様に聞こえるから不思議であるw
 それ位、似ている。よく見つけたものだと感心。

 アイドルマスター GO MY WAY!! 16 div. index
 後ろがテラカオスwww 只それだけw

 アイドルマスター 「小さな願い」 水瀬伊織(釘宮小星)
 中の人ネタw 曲は、アニメ「ぴたテン」植松小星のキャラクターソング
 エフェクトが凝っており、綺麗なので、ぴたテンを知らない人でも楽しめると思うが、
 小星ちゃんの心情を表現しているため、知っていた方が最大限に楽しめる。

 アイドルマスター "12円の春" やよい (120円の春 歌:YURIA)
 選曲やキャラもいいのですが、何と言っても、とんでもエフェクト編集が目玉でしょう。
 全く違和感無く、衣装が変わってくのには只々驚いたw

 【アイドルマスター】 Love Cheat!
 一発ネタ系MAD。春閣下が大活躍です。細かい事を書くとネタバレになってしまいますので、
 取り敢えずはご覧下さい。
 但し、例の如く、春閣下を知らない人は置いてけぼりを食らってしまいますので、ご注意を。

(23:49)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV