2007年06月05日

今日は、らき☆すた関係の気違い動画を見つけました。


 RAKI☆STEPS Short ver.(らき☆すたで5,6,7,8!)
 上手く編集してあって、テンポが良い。
 らき☆すたは見てないのでよくは知りませんが、どうやら、
 この動画に使われている一場面に似たようなのが、本編の次回予告で流れたそうです。


●今日の一押し
 ピカピカユカイ
 これはいい才能の使い方。
 てかね、作者頑張りすぎwww それだけじゃなく、センスもいいよね。


●今日の特に一押し
 文字列でらき☆すたOPを再現してみた
 まるで、昔の白黒テレビを見ているかの様な錯覚に陥りそうになります。
 その位、違和感無く綺麗に動いてますよ。文字がIE上で・・・・・・。らき☆すた系気違い動画。
 らき☆すたOP for Excel2007 えく☆すた
 一言で説明すると、Excel2007を使って、パラパラマンガの要領で一枚一枚描いている。。。
 てか、その時点でオカシイからwwwwww らき☆すた系気違い動画。

 これらは最早、狂気の領域。作者は完全に狂ってるとしか思えないwww
 この人達は、何故にこれだけのものを作れるだけの技術があるのに、
 こんなものを作れるだけの時間が有るのか、甚だ疑問だ・・・・・・。


●今日のアイマス(MAD含)動画
 アイドルマスター バラライカ 亜美・あずさ・やよい
 yotaP編集。安定してます。安心して見れる。
 狙ったサムネを出す為だけに何時間も粘る姿に脱帽。
 その場面ですが、あずさ党の人間としては、無条件で吐血・萌死しますた。

 アイドルマスター(初戀)
 AugeP編集。曲とキャラの選択が上手い。

 アイドルマスター 雪歩ソロ 微熱S.O.S!!
 これは格好良い雪歩!!

 アイドルマスター(おジャ魔女カーニバル)THE IDOLM@STER RADIO ver+α
 うpはAugeP。アイマスレディオ#59 亜美真美の中の人、下田麻美さんゲストの回。
 亜美が余りにも良い味出しすぎてるwwwww
 アイマスアレンジは、どれも神過ぎて、精神にヤバいwww汚染されるwwww
 リクした曲を、キャラが歌ってくれるというのは、オタファンにとっては昇天ものです。

 アイドルマスター 春香 Never The End
 ダムP編集。「さよならを教えて」の暗黒春香(春閣下)の対極に位置する、純白春香。
 ガチの、正統派バラード。春香が終始可愛く見えます。
 曲自体がもの凄く綺麗なので、思わずしんみりと聞き入ってしまう。
 口パクも限りなくシンクロしており、アイマス動画の中でも上位の出来でしょう。


 FORZA2で痛車を作ってみた。2
 ちょっと前にやった「Forza2特集」の時に、記載漏れがあったみたいです。
 アイマス痛車。AC版亜美真美。
 テクスチャを解体していく動画ですので、参考になるかも・・・・・・。
 てか、こんなの作れねーよ(´・ω・`)

 (MAD)攻殻機動隊 - トグサな日々
 トグサシリーズ第三弾。相変わらず、良く出来ている。何回見ても笑えるwww
 深刻だったり、感動的な場面が台無しwwww
 (MAD)攻殻機動隊 - トグサ、ウィルスに引っかかる
 (MAD)攻殻機動隊 - トグサは無職
 因みに、第一弾、第二弾を見てない方はこちらを先にご覧下さい。上から順になってます。
 第二弾はいまいちですが、兎に角第一弾の出来が秀逸www



 上の、攻殻MAD作者さんのおまけみたいです。
 (MAD)攻殻機動隊 - 2ndGIG+21エモンOP「おーい!公安さん」
 シンクロし過ぎててワロタwww


(15:27)
ニコニコ動画 |

コメント一覧

    • 1. 綾猫
    • 2007年06月07日 07:37
    • つんつん
      綾猫のわかるネタの物をたくさんヨロ><b
      それと〜。
      あやねこ屋にリンク貼っておこうか?( =・忰=)フフフ
    • 2. 虹
    • 2007年06月07日 21:29
    • 綾猫のわかるネタね〜〜……。
      先ず、それがどんなのか分からんとどうしようもない。
      てな訳で、綾猫の趣味を教えt(ry

      あと、申し出は嬉しいけど、遠慮しとくw
      水面下ならぬ、沼底Blogなのでb
      それに、wikiに一応有る、自分のとこにリンクを張ってあるしねw
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV