2007年06月07日

ええぃ!日本の職人は化け物か??!


●今日の一押し
 Forza Motorsport 2 ペイント職人芸 (キャラ物中心)
 着実に痛車が増えてきているForzaですが、新たな映像が飛び込んで参りました。
 今回収録されているのは、始めてみるものばかりで、ここで紹介した動画を見た人達でも楽しめると思います。
 さらには、後半では、痛車同士でレースをしている様子が流れており、
 格好良いやら、痛いやら、複雑な気分にさせてくれます。
 しかし、こういった映像をみていると、作れないと分かっていても、ソフトが欲しくなるから困るw





しかし・・・、
なんだか、ランキングがオカシイことになってる様子。。。

トップページが、マイリストランクではなく、再生数ランクなっちゃってます。
バグなのか、仕様なのか・・・。

どちらにせよ、さっさと今まで通りに直して欲しいものです

(22:01)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV