2007年06月10日

なんだか最近、更新に勢いが無くなって来た気がしなくも無いですが、気にしてはいけません。_| ̄|○


 クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました
 これは大いに笑ったwwww
 ドイツのキーボードクラッシャー少年の動画のMADです。まぁ、元自体がMADですが…w
 「魔理沙〜」の曲に合わせて、音声を編集してあるのですが、よくもまぁ、ここまで合わせたものですw
 この少年の動画に不快感を示さない方であれば、十分に楽しめる動画だと思いますw

 「指揮者なんて誰がやっても同じじゃね?」と思う人のための同曲異演集
 これは面白い試み。
 聴いてみると分かるのですが、指揮者の、原曲の解釈の違い(?)が結構ハッキリ出ていて、
 同じ曲の筈なのに、どれも全然違う表情を見せてくれます。
 クラシックって、奥が深いですね。


●今日の一押し
 ハレ晴レユカイ〜Ver.戦国の三傑〜
 歌詞の秀逸さに軽く感動を覚えたw
 これはマジで凄いwww 日本史勉強MAD。
 ハレ晴れユカイの替え歌で、分類は「歌ってみた」
 ハレ晴れの歌詞を残しつつ、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康を、見事に表現しているw
 久しぶりに、面白い歴史系替え歌を聞けましたw 個人的はかなりお勧めw


●今日のアイマス(MAD含)動画
 週刊アイドルマスターランキング BEST30 6月第1週
 本当に週刊でうpしてくれるとは・・・!!そんな作者に感服。
 しかも、前回の参考意見を元に、改良してきてる辺り、最高です。
 痒い所に手が届く注釈なども手が込んでおり、これからの更新が実に楽しみなランキングですw
 週刊アイドルマスターランキング BEST30 6月第1週修正版
 元の動画の方に不備があった為に、修正版がアップされました。

 ある意味三次元♪(アイドルマスター+ふぃぎゅ@謝肉祭)最終版
 満を持しての登場!最終版!!
 先ず、歌詞が付きました。そして、キャラの登場比率が調整されました。
 それでいて、歌詞に合わせた部分の動画が増えたりと、全体の出来が上がってます。

 【アイドルマスター】 Love Cheat! (ver1.1)
 ちょっと前に紹介した「Love Cheat!」ですが、早くもver.up版が出ました。
 それに伴い、旧作は削除されたのでご注意を・・・。
 それにしても、タグの一つに、『らぶちーと=愛升=アイマス』というのを見つけて、
 語呂の関連性の上手さに感動しましたw
 
 アイドルマスター 春香&あずさ トップをねらえ!
 正直、トップは知らない。が、PはダムPだけあって、流石に編集が上手い。
 原作ファンにはツボな演出も加えられているみたいなので、これは良作と言えるのではないでしょうか?

 アイドルマスター 恋せよ女の子
 アイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー」
 遂に、maszushi氏まで壊れましたw いや、上はまともですよ?上は・・・・・・。。。
 下ははっちゃけ過ぎだろwww

 アイドルマスター それ行けカープ やよい・春香・真
 予想通りと言いますか・・・。やっぱり来ちゃいましたね、こんなのがwww
 それも、応援歌シリーズでも特に出来がいいから困るwww
 てか、アイマスの可能性は無限大にも程があるwwwwww
 なんにでも合わせられるアイマス恐ろしす・・・。。。

 [MAD]アイドルマスター 黒春香は大変なものを盗んでいきました
 ま た あ り す え P の 新 作 で す 。
 今回の作品は、黒いっちゃ黒いんですが、コミュでの春香が存外に可愛いため、
 意外や意外、可愛さ(再)認識動画っぽくなっちゃってますw
 ですが、全体の流れはちゃんと(?)黒ですよw





今更な話ですが・・・
※ニコ動に置ける最大の不具合は、『運営』な件について※

6月10日23時現在、昨日の夜から発生していた、
膨大なアクセスに因るサーバー不具合に伴う接続不良(削除されて無い動画が削除されたと出る)の名残が、

未だに

解消されていません。

それどころか、その不具合の事を、一切告知すらしていません。

既に、不具合報告掲示板にはスレが立ち、幾つも報告が上がっていて、
あまつさえ、解消方法すら書かれているのに です。
削除されてもいないのに削除されたとでる
(※87で、”まとめ”まで書かれている)

ここまで情報が揃っているのに、
何故にさっさとブログの方で報告しないのか・・・

これは、誰がどう見ても、’明らかな”怠慢”’と言えるでしょう。

これでは、何のために「不具合報告掲示板」が在るのか、全く分かりません。
まぁ、掲示板4種が隔離病棟なのは、始めから分かり切ってはいたのですが・・・w

この件で、只でさえ信用0の糞運営の信用は、更に落ちたでしょう。

こんなんで、今月の15日から、有料サービスを含めた”RC”を開始すると言うのですから、とんだお笑い種ですw
へそで茶を沸かそうとしたら、沸き過ぎて薬缶が爆発すると言うものです。

社会人として、そして、人間として、完全に堕ちきっています。
この馬鹿運営と、くそゆきは、どこまで堕ちて逝くつもりでしょうか?

こんなふざけたことをずっとやっていては、自壊するのは目に見えています。

ぶっちゃけ、会社が赤字を出して倒産して、
こいつらが失業して野垂れ死のうが、そんなのは全く知ったこっちゃ無いのですが、
それに因って、ニコニコ動画が無くなってしまうのは非常に我慢ならないので、
運営にはしっかりやって貰わねば困る。

ま、とは言え、俺は一銭もくれてはやらんがなw(まさに外道)



しかし・・・膨大な赤字を出しているのは事実らしく、それが理由で、
思い付きで世に出しては見たものの、タダでは引くに引けない段階にまで来てしまった為に、
「利用者が激減した為に運営中止」の口実を作る為に怠慢運営をしているのだとしたら、
それこそ最低最悪の行為ですよね・・・。

(11:49)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV