2007年06月11日

グッドウィルグループの一社である、コムスンの不正請求等々や、
年金問題やらでいろいろとTVを賑わせている、今一番の話題を取り上げてみようと思います。

ただ、内容が内容なので、これより以下本文、全編通して沼底進行でお送りします。





先ず、グッド!


ざまーみろwww!!m9(^Д^)プギャー


調子こいて、アホみたいに金「だけ」を集めまくるから、こうなる。

驕る平家は久しからず”正にこの事ですな。

ただ、何でか、この世代の香具師らは、ライブドアの社長にしろ、商才だけはあるんですよね〜

その分、人間としての大事な部分は皆無ですけどw


こいつら、基本的に、自分以外の人間を人間とすら思っていないのでしょうね。
敢えて言うなら、『自分を儲けさせるためだけの道具』程度にしか認識して居ないのでしょう。

そして、際限無い欲望の赴くままに、常に上だけしか見ていない。
なんでもいいから会社を大きくし、お金を兎に角沢山集めることが、全てであると確信でもしているのでしょう。

そんなんだから、足元を掬われる。

体を支えているのは足(脚)であるにも関わらず、
その足は、体を支えるのが当然・当り前とでも思っているのでしょう。
だから、足元になんて全く興味が無い。


会社に限って言えば、

足は飾りなんかじゃねーんだよ!!!

その足が動いてくれるから、どこでも好きな場所に行けるんじゃねーか!
脳ミソが命令を出してさえいれば良い、なんて訳があるか!!

そして、さらに最悪なのは、最低限の栄養で足を目一杯働かせようとする事です。
足に回す栄養を極限まで減らし、浮いた分を全部脳ミソが取っちゃう訳ですよ。
で、それに罪悪感を全く感じて居ない。実に最低最悪です。

そんな香具師が会長をやっている会社が、介護の分野にまで手を出そうってのだから、笑えない。

人間以下の分際で人を介護しようなんて、

痴がましいにも程がある。


他人を使い捨て道具の様に等閑に扱い、ひたすら金を集め続けたグッドウィル・・・。
それらのツケが、漸く回ってきたか…と言った感じ。
これを期に、グッドウィルとか言うクソ会社、潰れてくれるといいですね^^^
今回の事件が、良い薬になっていることを願わずには居られませんw


ただ、それにしてもこの会長、ちょっとTVに出過ぎである。
この事件の、総 責 任 者 なのにです。”厚顔無恥”ってヤツである。

連日、各局から引っ張り凧状態です。
タコなのは、その面白い頭だけにしとけよ、と・・・w
これぞ正に、引っ張り蛸!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい_| ̄|○

兎に角、どんなに下衆であろうと、これだけの会社を築いたヒトモドキ。
この事件をも利用して、何か善からぬ事を企んでいなければいいのですが・・・。



次いで、年金!

今まで散々国民の事をバカにしておいて、今更何偽善者面して如何にも真剣そうに対応を始めてるのかw

だったら、始めから、ちゃんとやってろと・・・w
つっても、それは無駄な相談でして・・・

ぶっちゃけね、年金なんて、

国家によるネズミ講

に他ならないのですからね。

こんなの、破綻するのは最初から目に見えていたのですよ。
考えた人がそれを一番に理解していた。。。
未来の事は、未来に生きる人が考えればいいんですってwwwww
もうね、最低とか、最悪なんて言葉では言い表せません。


50以下の方で、今まで、強制搾取されていた方々には、
「ご愁傷様です」と、只々お悔みを申し上げることしか出来ません。

もうちょっと年上の方々は、若しかしたら貰えるかも知れません。
ま、あくまで希望的観測ですががが。。。


え?私ですか?? それは勿論・・・


一銭も払ってません!!!


敢えて言います。


一銭も払ってない俺が勝ち組!!!


\(^o^)/



ま、役人どもは、今まで散々怠けてきたんです。
精々、無難に年金を廃止に持っていける様、四苦八苦して下さいwww




あ、そうそう・・・、
なんか、コムスンの引き取り手に、ワタミが名乗りを上げているそうじゃないですか?


( ゚Д゚)ハァ???


安かろう悪かろうの学生向け居酒屋風情が老人介護になんの用かと・・・www

冗談は、学校くらいにして置け、とwwwwww

寝言は寝てから言えwwwwwwwwww

ここの社長も脳ミソが涌いているのでしょうけれど、
冗談を吐くにしても、もう少しマシな冗談を吐いて頂きたいものです。

(17:20)
時事 |

コメント一覧

    • 1. あやねこ
    • 2007年06月12日 18:37
    • あやねこの趣味ですか?w
      ん〜、なんだろうねwikiから感じ取ってくださいw
      あと名前を綾猫からあやねこにします><b
    • 2. 虹
    • 2007年06月12日 22:43
    • りょうかい><b
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV