2007年06月16日

旧題『緊急報告〜このBlogをご覧の皆様へ〜』

---------------------------------------------------------------
現在このBlogは、一昨日(14日)深夜に記事を更新して以降、
CSS内の、『body』部分のみが反映されない状態となって・・・、、、
---------------------------------------------------------------
おりましたが、

この度、晴れて復旧しましたので、報告致します。

ただ、復旧させるのに、大本の保存しておいたCSSを使って一から組み直したので、
めちゃくちゃ時間と労力が掛かりましたw

正直、こんな面倒は二度と御免です。。。_| ̄|○


で、それと、そのCSSの確認作業中に、間違って削ってしまっていた部分を見つけたので、
それも合わせて組み直しました。

おかげで、前より見易くなったのではないでしょうか?つか、そうであって欲しいwww

取り敢えず、こんなとこです。
これからは、再び、いつも通りに更新をして参りますので、今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

(02:34)
blogのこと |

コメント一覧

    • 1. あやねこ
    • 2007年06月17日 17:53
    • だから あんなに真っ白い状態になってたんだ。
      あの時一応コメント入れたんだけどそれも消えちゃったのかな?w
      これからもがんばるのだぞぉ〜^^
    • 2. 虹
    • 2007年06月21日 11:22
    • あ〜、コメントくれてたんだ
      消しちゃってゴメン><
      あの時、デザインが狂ってる&書こうと思っていたネタがどうにも煮詰まらなかったので、
      慌てて消しちゃったんですよ。。。
      それは本当に申し訳なかった。ごめんなさいm(_ _)m

      それと、応援ありがと〜
      なんとか、暇を見つけてやっていってみるよ
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV