2007年07月06日

今日も今日とてネタ探し・・・


 【ACE COMBAT6×クリック世界一】CLICK COMBAT Game8
 なんだか、一部の界隈で大人気のクリック世界一w
 関連動画は私もチラっといくつか見ましたが、どうにも参加する気は起きず・・・。
 しかしこの応援MADは、素材がACだけあって、
 本当に戦争をしてるようで、かなりかっこよく出来てますw

 らき☆すたOP ファミコン風合成Ver


●今日の一押し
 思い出は億千万(おっくせんまん)オーケストラアレンジ

 マリオシーケンサでGod knows...【Full】
 これは素晴らしいとしか言い様が無いw
 シーケンサのうpは、どれも神作品が多くて楽しいですねw

 ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト ドラム叩いてみた。
 演奏してみた系の、ドラムのめちゃめちゃ上手い人の実演動画。通称:黒ガチャピン
 理由は、この人が被っているマスクからだと思いますが、
 本当に上手い人の演奏と言うのは、なにかしら聴かせる力が含まれている様な気がします。
 なので、この方の過去の動画も全部載せてみました。よろしければどうぞ。
 らき☆すた かえして!ニーソックス ドラム叩いてみた。
 らき☆すた もってけ!セーラーふく ドラム叩いてみた。
 創聖のアクエリオン ドラム叩いてみた。
 いただきじゃんがりあんR Love Cheat! ドラム叩いてみた。
 ふたりのもじぴったん ドラム叩いてみた。

(12:42)
ニコニコ動画 |

コメント一覧

    • 1. あやねこ
    • 2007年07月07日 01:01
    • アイドルマスターを少し調べてみました。
      昔はゲームセンターにあったゲームだそうですねー。
      それがXboxで新しく販売されたのかな?
      1年間プロデューサーとしてアイドルを育てる。
      あってるかわからないけど育成シミュレーション?
    • 2. 虹
    • 2007年07月08日 06:32
    • うん、そんな感じ〜。

      さらに付け加えるなら、
      "対戦型アイドル育成シミュレーション"
      と言ったところかな?

      あくまでアイマスの基本目的は、アイドル候補生達をトップアイドルに育て上げる事なんだけど、
      その過程で、"他のプロデューサーのアイドルと対戦しながらオーディションを勝ち抜いていく"
      ってのが、一番の醍醐味だと思うんだよね〜

      ま、この話は主にアーケード版の話で、
      箱○の場合、一般家庭用ゲームに調整されてるから、
      必ずしも有人対戦する必要は無いんだけどね〜w
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV