2007年07月08日

今週一週間、がんがった自分にご褒美を買ってみたw

自分へのご褒美w(クリックすると、大きい画像が表示されるよ!w)
左:キリンブラウマイスター(以下:ブラウ)
右:ファミリーマートの、ジャンボモンブラン
(上の写真は、バイトから帰ってきた直後に撮影したものです)


自分的には、かなり豪華ですw奮発しましたw

ですが、ビールに関しては、自分のお金で買う場合、
キリンのブラウか、サッポロの琥珀ヱビス(以下:琥珀)以外、買う気が起きません!!

理由は、この二つが一番と二番に美味いからです!!!


特にブラウは、他のビールと一線を画して気に入っていますw

どのくらいかと言うと、

 ブラウ>>>[超えられない壁]>>>琥珀>>他の高級ビール

てなくらいに好きですw(他の高級ビールに関しても、厳密には好き嫌いがあるのですが、ここでは割愛)

ブラウは、味良し!苦味良し!香り良し!喉ごし良し!と、
兎に角、文句の付け所がひとっつも無いくらいに、自分のツボに大直撃したんですよね〜w
初めて飲んだ時以来、日本のビールで一番好きなのは、ブラウですw


ただ、泡だけで言うと、一番は琥珀です。
兎に角、キメが細かい!!まるで、ホイップクリームであるかの様な、滑らかさw
そして何より、全然消えない!!!

琥珀の泡の消えなさは異常ですw
ビールって、飲んでいくと、内側に泡が残るじゃないですか?
他のビールだと、直ぐに消えてしまうんですが、
琥珀だけは、そのクリームみたいな泡が、全然、全く、消えないで残ってるんですよ!!ww
これには軽く感動しましたね〜〜w

そんな訳で、ブラウが特にお気に入り、琥珀がお気に入りなのです。



で、デザートの方なんですが、

ファミマの、デカデザートシリーズ!(勝手に命名w)の、
ジャンボモンブラン!!

こちらも、なかなかおいしゅう御座いました。
と、言うのも、実はちょっと前に、ジャンボティラミスを買っていたりするんですよね〜w
(その時の写真は、撮り忘れたのでありません!)
元から、ファミマのティラミスは好きだったので、
ジャンボティラミスの方は、既にお気に入りに登録済みですw

ただ、初めてこれらを見た時は、我が目を疑いましたよw
『こんなバカデカいデザート、どうすんだ???』  と・・・w

ただ、やっぱり食べてみると、その大きさと食べ応えで、満足感はかなりありますね〜。
ヘタすると、一回では食べきれない量ですw
モンブランは一回で食べきりましたが、
ティラミスは初めてという事もあって、その量を見誤って、一度に全部食べきる事が出来ませんでした…_| ̄|○

別に少しずつ食べても全然構わないのですが、やっぱり一度は、一気に食べきる暴挙を成し遂げてみたいものですw

(07:21)
日記 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV