2007年07月19日

ええ、という訳でですね、本日7/19は、あずささんの誕生日だったりするのですよ。


あずささん、お誕生日おめでと〜♥
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚♡ 祝!!あずさ ♡゚・:*:・。"パーン!!※ゞo(・ω・〃)

ゲームキャラクターで、誕生日なんてオカシイだろ・・・と言ったツッコミは無しの方向でw

で、そんな訳で、あずささんの誕生日を祝福する為に、ニコニコ動画に続々と投稿される動画を、
出来る限り紹介してみようというわけです。(一部のPを除いて、ガチ系のみで)

今日だけで、どれだけの動画が投稿されるのか、非常に楽しみであります。


先ずは、フライング作品からどうぞ。

●完璧なフライング







●ちょっと早めの投稿

































そしてここからが、誕生祭当日に投稿された動画です。

























●後夜祭動画



直接、誕生祭とは関係無いけどお祝い動画(巡礼先)













あずささんの誕生日をお祝いしたものと思われる動画や、あずささんソロの良MADに、
"7月19日はあずささん誕生祭"タグが付けられていったのですが、
その登録数やなんと!!当日には、120を超えていました〜♪

凄い数ですねw

因みにこのblogでは、誕生日を祝ったものと思われる動画だけに限定して集計して、
シリーズ物も一つとした上で、35個もありましたw

改めて見てみると、本当に凄い数ですww
 

(00:00)
THE iDOLM@STER : ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV