2007年07月29日

ものすごく、久しぶりの更新となってしまいました・・・_| ̄|○
(この台詞も、もう何度目だろうか…。ホントすんません_| ̄|;'-=≡○)


 KANONとこなた
 reshia氏のMAD。『らきすためいでん』の作者さんです。
 この方の作品は、自然なキャラの置き(描き)換えにあるでしょう。見事な腕前は、必見の価値ありw
 氏自身が、自作MADを集めたマイリストも公開しているので、他の作品は、そちらからもどうぞ。


●今日の一押し
 【MAD】 もののけ姫 (Part 1)
 【MAD】 もののけ姫 (Part 2)
 【MAD】 もののけ姫 (Part 3)
 【MAD】 もののけ姫 (Part 4) 修正ver
 「もののけ姫」を、他のジ○リ作品の音声を使って、アフレコしちゃった大バカMADw
 (一部、他の音や映像が混じってたりするw)
 どれも素晴らしい出来で、真面目な場面が全て台無しとなっているw特に、「Part 2」が秀逸www
 尚、1と2だけ、作者がうp。他は、有志による転載。
 本当は全部あったのだが、空気の読めないジブ○によって、2以外消された。
 1は2種類あって、古い方が生き残っていた模様。


●今日のアイマス(MAD含)動画
 週刊アイドルマスターランキング 7月第4週
 毎週金曜の夜恒例の、桃月Pの『週刊アイドルマスターランキング』です。
 今週は、ほとんどblogを更新出来なかったので、
 こちらの紹介作品をもって、代えさせて頂きたいと思います・・・_| ̄|○

 アイドルマスター relations m@sturbation take2
 アイマスMAD動画最高峰が一つ、蔵人氏の、m@sturbationのtake2
 使われている曲は、「relations」のMASTERVERSIONなのだが、
 氏の意向により、「m@sturbation=自己満足」となっている。
 尚、うp主は蔵人氏ではなく、別の人。
 当初は、軽い気持ちで氏に無断で転載したために、総叩きを浴びていたが、今はちゃんと許可を得ている模様。
 いくらいいものだからって、うp神扱いされたいばかりに、作者様に無断でMADとはいえ投稿するのは、やっぱり頂けない。
 これだけの作品にもなると、本人が直接投稿するのが理想的ではあるのですが・・・
 (前作はこちら→MAD - アイドルマスター 美希&千早PV 「Relations m@sturbasion」こっちも別人うp)

 アイドルマスター 『Magical Hacker くるくるリスク』(閣下の素敵な愛情表現)
 ゆめみP編集。
 閣下は遂に、PのPCにも興味を持たれたようです。。。
 閣下からは、『リアル』も、『バーチャル』からも逃げられない?!


 マビノギ演奏 キラメキラリ
 物凄くよく出来ているというのもありますが、懐かしさも相まって、紹介。

 アイマス絶望先生〜先生がプロデューサーさん〜
 アイマスでは、珍しい部類の作品。
 絶望先生のアニメEDが基本のMADで、登場キャラをアイマスに置き換えている。
 久米田氏にも、是非一度ご覧頂きたい一品ですw

(23:17)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV