2007年09月02日

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

キタキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

遂にキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

ヤット、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


三浦あずさバースデー記念企画グッズ

「運命の瞬間(とき)」フィギュア



昨日(1日)の昼頃に到着しました。
本当は昨日の内に書き上がる予定でしたが、とある不慮の事故により、日を跨いでしまいました_| ̄|○
3月に申し込んで以来、この日を、どれほど待ち焦がれた事かっ・・!!


wktk逸る心の赴くまま、早速、開けてみた。
ダンボールを開けてみた
こんな感じ。

次は、化粧箱。


前から 横から
前から撮ってみたついでに、横も


お次は、化粧箱の中です。
上から
付属の、手紙の表紙を撮ってみた。
表紙

さて、いよいよ中身です。
どうぞ〜〜〜〜。
正面から
さらに、後ろ姿も。
後ろから



いや〜、実に素晴らしい・・・。梱包が。



え??違うって???
何がですか??
ワタシハヒトコトモ、フィギュア本体ヲ写シテ載セルナンテ言ッテマセンヨ?



スイマセン。ちょっと調子に乗りました。


ただですね、これにもちゃんとした訳がありまして、
一つ。
・携帯の画質では、その魅力を伝えることは出来ない。
 上のを見て貰えれば分ると思いますが、画質がかなり悪いんですよね。
 そんなので撮影したら、この出来に失礼です。
 それに、綺麗な画質できちんとした写真は、公式の専用ページにあるんですよね。
 なので、そちらの写真で勘弁して下さい。
二つ。
・あずささんの艶姿は、俺だけのもの(買った人だけのもの)

と言った理由からです。
何卒、ご容赦を・・・。


それで、フィギュアなんですが、想像していたのを遥かに超えて素晴らしく、
あまりの素晴らしい出来に感涙しました。(←それくらい感動しました)
お値段はここでは伏せますが、この出来なら、非常に安いです。
この感動は、表現する事は出来ませんw



家宝決定





ひっそりとオマケ

あずさ

まぁ、ビニールは気にしないで下さいw

(01:02)
THE iDOLM@STER : 日記 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV