2007年09月19日

さて、やっとこさ、律子の登場です。
今日は律子だけの発売なので、何時もの半分しか記事の量はありませんが、
それを狎賤儉瓩帆宛きに捉える事と致しましょうかw


それでは、例の如く、販促動画からどうぞ。


☆販促動画☆
○秋月律子○
※曲の性質上(?)、サビの部分に弾幕が必ずあります。動画を見るときは、その事を留意しておいて下さいw
 「いっぱいいっぱい」秋月律子(若林直美)(音声のみ)
・動画付き・
 アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい PVアイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい PV(トカチP)
 アイドルマスター 律子「いっぱいいっぱい」PV(ラジオ音源Short ver.)アイドルマスター 律子「いっぱいいっぱい」PV(ラジオ音源Short ver.)(ありすえP)
 アイドルマスター いっぱいいっぱい 秋月律子 支援PVアイドルマスター いっぱいいっぱい 秋月律子 支援PV(最東みんくP)
 アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい(ラジオ音源版) 支援用PVアイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい(ラジオ音源版) 支援用PV(とあるP)
 アイドルマスター 秋月律子 いっぱいいっぱいアイドルマスター 秋月律子 いっぱいいっぱい(ななななな〜P)
 アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい(プレビュー版)アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい(プレビュー版)(HPHP)
 ●りっちゃんCD後方支援PV● スケジュールも「いっぱいいっぱい」●りっちゃんCD後方支援PV● スケジュールも「いっぱいいっぱい」(へぼP)
 アイドルマスター いっぱいいっぱい りっちゃん支援のつもりPVアイドルマスター いっぱいいっぱい りっちゃん支援のつもりPV(カブキンP)
 アイドルマスター 「いっぱいいっぱい」 律子さん 超後方支援PVアイドルマスター 「いっぱいいっぱい」 律子さん 超後方支援PV(iuluvasuP)

 アイドルマスター 秋月律子 『いっぱいいっぱい』Radio.Verアイドルマスター 秋月律子 『いっぱいいっぱい』Radio.Ver(てつろ〜P)
 アイドルマスター 律子「いっぱいいっぱい」支援PVアイドルマスター 律子「いっぱいいっぱい」支援PV(ステ6P)

 アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい(こっそり応援Ver.)アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい(こっそり応援Ver.)(真樹翔P)
 アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい支援アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい支援(ちんこうP)

 アイドルマスター いっぱいいっぱい 発売中!2番超ショートで支援アイドルマスター いっぱいいっぱい 発売中!2番超ショートで支援(カブキンP)
 アイドルマスター 俺の支援PVがおかしい  律子 ボーナストークアイドルマスター 俺の支援PVがおかしい  律子 ボーナストーク(最東みんくP)

あれ?何この数??wwwおかしくね???wwwwwwwww
ついでに、最東みんくPの情熱もおかしくね????wwwwwwwwwwwww

・・・・・・、

ふぅ…、それでは気を取り直して、ここからが本編です。


「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ第5弾

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子



○感想
・曲
 律っちゃんは、曲に恵まれています。
 既存曲の良さはここで語るのは野暮だと思うので、新録曲の感想を言うと、
 『原曲は聞いたこと無いけど良い感じ。』
 編曲も良いんでしょうね。
 「東京は夜の七時」といい、曲の雰囲気自体が、律っちゃんが歌うのに適しているんでしょうねw
・トーク
 いつも、無理して背伸びをして大人ぶって、自分を抑えてる律っちゃんが、
 その反動で、本人が気付かずに暴走しがちな所をしっかりと抑えてあって、
 ファンにとっては大満足な内容なのではないでしょうか?
 ボーナストークも良い仕事をしているw
 詳しく言ってしまうと面白く無いので、明言は避けますが、他のCDより、多く収録されていますw
 それだけでもお得感がいっぱいなのですが、
 色んな律っちゃんを色々な方向からも楽しめることで、お得感は∞。
 律っちゃんをバカにする香具師は、これを聞いて、目を洗い流せwww





しかし、律っちゃんの、ニコニコでの不人気っぷりは異常。

今日の市場をwktkしながら確認したら、
あのパチモンCDに負けて、2位でやんの・・・。

『(゚д゚)ハァ?おかしくね??』と思いながら、市場を開いてみたら、納得。。。

おかしいのは、律っちゃんのCDの売り上げ(発送)枚数の方でした。。。。_| ̄|○

幾らなんでも少なすぎだろ。常識的に考えて・・・。。。

ニコニコ市場だけでの話とは言え、初動が300いってないって、どんだけ不遇な扱い受けてんだよ。

そのあんまりな現状に、泣いた(;ω;)

まぁ、全体の売り上げからすれば、あんなパチモンCDなんかが勝てるハズが皆無なのは分ってるんですが、
それでも、やっぱりこんなものを見てしまうと、悲しくなってしまいます。

律っちゃんは、本気で可愛いですw
ロベルタなどのネタもいいですが、広く、ガチでも愛されるキャラとして確立することを、願わずには居られません。

虹蓮華は、可愛い律っちゃんを応援しています。(←懐ネタパクリ乙


あ、そうそう…。
これほどまでに律子を推していますが、私の永遠の一番はあずささんです。
律っちゃんは、二番目です。悪しからず・・・w

(19:18)
THE iDOLM@STER |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV