2007年09月21日

いつも、日にちの変わり目ぎりぎりに投稿してたので、今日は早めに投稿してみました。


●今日の一押し
 ふたりのもじぴったん[ミクラッシャーMIX]
 シュウ氏投稿。
 正に、「MAD=狂ってる」という表現がぴったりな動画w完全に壊れてますwww
 ついでに、腹筋も壊れますw
 クラッシャーの音声の編集が非常に良く出来てるのが、余計に面白さを引き立てているw
 とても可愛いらしいミクと、完全に気が触れているクラッシャーの、反属性の見事な共演をお楽しみ下さいw

 【MAD】もののけ姫 (Part 11)
 相変わらずの超展開w
 台詞の組み合わせ方や口パク、場面の選択とかが、もう合い過ぎwww

 バッターの放ったバットが地面に立つという奇跡の瞬間
 こんな事ってあるんですねwてか、奇跡にも程があるっしょwww
 フリスクのCMやら、アロンアルファのCMってな書き込みにワラタw


●今日のミク動画
 【改悪?】初音ミクに はじめてのチュウ を歌わせてみた
 Mil2氏投稿。
 普通に可愛いじゃまいかw
 やっぱり、ミクにこの曲は合いますねw笑い声の部分は秀逸。

 初音ミクが本気で「約束はいらない」 を歌ってくれた(1.0-RELEASE 保存版)
 tukuru氏投稿。
 何時もと違って、大人っぽいミクが歌います。
 てか、完成度高過ぎですwww

 あなたの歌姫 (初音ミク3D その4)
 gibson氏投稿。
 どうやらこの方、この方面で向かわれるそうです。GJ!!
 ちょっと前の記事で、あれこれと偉そうに好き勝手言ってしまいましたが、
 これはこれで既に完成体の様ですので、異論は御座いません。
 大変かとは思いますが、やはりこれだけの見事なCGが動いてる姿を見てみたいものです。


●今日のアイマス動画
 アイドルマスター「恋のチェッカー・フラッグ」乙女チック春香
 うpはatkP。
 MOSAIC.WAVと春香との親和性は元々異様に高かったが、この曲はその中でも飛び抜けて異常w
 てか、歌詞がまんま、春香のことを歌っている様にしか聞こえませんwww
 場面場面の構成もぴったりで上手くて、とても楽しめる動画です。

 目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)
 久しぶりのアイマスRemix。なかなか格好良いです。

 [初音ミク]アイドルマスター 春香「はるかっかにしてあげる♪」
 あ り す え P の 新 作 で す。
 いつものありすえPです。安心しましたw(ぇ
 ただ、今回は別の意味で泣けますw
 まぁ、取り敢えず、ありすえPには一言言いたい。そのパッケ画像と最後の絵を寄越せ。と…。

 [MAD]DYNAMITE RAVE(真Dancing! ver) 〜アイドルマスター〜
 きゃのんP編集。
 素材良ければそれでよし。味付けは愛のみ。そんな感じのする、MADの基本的に忠実な動画。

(20:01)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV