2007年09月24日

何時もと変わらない内容で投稿。


 くまうた(49) 『アニメにはよくある事』 唄:白熊カオス
 時事ネタに聡いカオス。
 今度は、今話題のあのネタを哀愁を込めて歌います。
 くまうた(50) 『笑顔を届けに』 唄:白熊カオス
 おめでとう。くまうた50回。
 それにしても、米がヒドスwww …、まぁ、俺もその一人なのだが・・・・・・。


●今日の一押し
 アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part2 作業頑張れ
 癒されますね。
 今回は、『魔女の宅急便』から4曲(+1曲)です。

 ぼおとの OP「ないすぼーと。」
 クソワロタwwwwwwwwwww
 今、最高に話題の時事ネタですwwww
 『Nice boat.』この単語を知る方のみご覧下さい。知らないと、完全に置いてけ堀になります故…。

 ブラクラが しょうぶを しかけてきた!
 初代ポケモンをやった事のある人にとっては、非常に懐かしいのではないでしょうか?
 そして、この音で上手いってのが、またイヤだwww


●今日のミク動画
 音声合成で歌わせてみた「この木なんの木のうた」(初音ミク Ver.)
 bestgt氏投稿。
 ヤバイわwこれwww
 完璧にも程があるわ!!!www

 VOCALOID2 初音ミクで削除動画 【茶摘み】
 VOCALOID2 初音ミクでファンタCM 【3年C組 ドラゴン先生】
 Asago氏投稿。
 ミクの可能性には上限が無いのか?!!www
 喋りが苦手なハズのミクが、結構上手く喋りますw特に、上の動画の最後は必聴w

 初音ミクのふぁみこん劇場2+α
 nanaka氏投稿。

 【初音ミク】はつね元気予報! 最終版
 ケセラ氏投稿。元ネタは、わぴこ元気予報!
 替え歌ですwそれも、ニコ厨全開のwww
 元の歌詞を残しつつ、見事にニコ厨を歌い上げていますw
 ただ残念なのは、音程の取れていない部分や、音とずれてしまっている部分が有る事。
 これらが無くなって、ミクとして自然に歌えれば、非の打ち所の無い作品になると思われる。

 初音ミクでラ━━(゚∀゚)━━━イーヤー!!!ライヨラ Ver.0.5
 うp主不明。
 めちゃめちゃ映像がかっこいいです。

 初音ミクの武道館ライブを描いてみた
 あのね…、絵描きのみなさん、ちょいと腕前をひけらかし過ぎです…_| ̄|○ 
 歴史的に珍しい「みくみくにしてあげる」ライブ形古墳
 上の絵師さんの絵で、『みくみく』を歌わせてしまった動画w


●今日のアイマス動画
 アイドルマスター another OP 高木社長 『felys -long remix-』
 うpはkbysP。
 アイマスを知らない人や、これから始めようとしてる人にこそ見て欲しい動画。
 高木社長が、カッコイイ音楽と共にゲームの内容を分り易く教えてくれます。
 てか、これは公式の販促動画として、普通に使える出来。

 アイドルマスター 前略、道の上より 真 + その他
 クーマP作品。
 もうね、いろんな意味で言葉を失いました・・・。
 ちょいと次元が違い過ぎて、これに感想を付けるの無理・・・・・・_| ̄|○

 アイドルマスター 動画漫画 『社長と敬老の日』
 ともきP
 久しぶりに良い話を見ました。
 一言で説明するなら、自作サウンドノベルと言ったところでしょうか?
 勿論、自作なので、音声はありませんが、話自体は、普通にドラマCDにあってもおかしくない出来。
 アイマスを知っていれば尚更ですが、知らなくても十分に楽しめる内容となってると思います。

 アイドルマスター 春香 骨ある限り榮えあれ!
 うpはぬいぐる魔P。

(13:15)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV