2007年09月25日

昨日からですが、
犖什漾負荷対策のため150万人まで24時間解放人数を制限しています。
という事で、順調に上昇していた開放人数が、大幅に制限されてしまいました。
一体何があったというのでしょうか?
なんだか、犹が限界です瓩澆燭い併幕もありましたし、若しかして、鯖の一部でも飛んでしまったのでしょうか…?
とっても心配です・・・。早く復活してくれるといいですね。
※追記(20:42)
犖什漾負荷対策のため175万人まで24時間解放人数を制限しています。
となってました。少しずつ復帰し始めてる??


●今日のミク動画
 True Blue (VOCALOID2 初音ミク ver.)
 Afrobot氏投稿。
 どこからどう聞いても本物です。本当にあr(ry

 VOCALOIDに「翼をください」を合唱させてみた (初音ミク&メイコ)
 タツヤ氏投稿。

 VOCALOID2 初音ミクにKOTOKOのoblivionを歌わせてみた(修正版)
 芹沢鴨音氏投稿。
 まぁ、背景は、人に依っては気にしないで下さい。

 初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.
 kz氏投稿。
 まぁ、ふつ〜に上手いんじゃないですか?
 うん。上手いことには上手いんだけど、なんというか、無難というか、
 手放しで狆綣蠅き瓩斑埜世垢襪砲呂舛腓辰罷危阿錣譴襦
 どことない未完成さがそこかしこに有る様に感じられてしまうのが残念。
 ただ、素材は非常にいいものを持ってると思うので、プロが編集すれば、普通に通じる作品になると思う。


 はちゅねミクをふやしてみた。
 くまぞう氏投稿。
 これは・・・w凄いんだけど、なんか怖いwww

 初音ミクがホントに可愛すぎるので描いてみた
 amino氏投稿。
 どこのプロ様かは知りませんが、この方も暇ですね〜w
 相当ミクが気に入ってしまったらしく、「描いてみた」二度目の投稿ですw

 はじめての・・・初音ミク
 はいはい、スゴイスゴイ。
 これを見ていたら、なんでか無性に腹が立ってきました。
 製品版が発売されるのは何時ですか?^^^まぁ、取り敢えず、そのめがねミクは渡して貰おうか…。


●今日のアイマス動画
 アイドルマスター 【約束の場所へ】
 次元P編集。
 非常に力の入った優良作。
 曲も良いのだが、なんと言っても、それを完全に活かした動画の編集・組み合わせが凄い。
 ほぼ全てst-6からの素材ではあるが、それらの中からこれだけの見事に曲にぴったりの部分を切り出し、
 別々の映像であるのを感じさせない、躍動感溢れる一連の映像であるかのように編集した腕は、賞賛に値する。

 アイドルマスター 手描きMAD「MiracleMoon」
 ステ6P作成。
 またまた、律っちゃんが主役の描いてみた動画です。
 ほんとにこの人も律っちゃんが好きだなぁ〜w

 アイドルマスター 「モノクロームエフェクト」Perfume 雪歩・美希・真
 うpはhachiyaP。
 序盤はもったりした感じがするが、後半は程よいノリと音程で素朴ながらも良い感じに纏まっている。

 アイドルマスター「シェルティー・プリメイラ」あずさ
 うpはオクラ山ため蔵P。
 DLC祭り開始直後に投稿された、非常にうp主の勇気が伺える動画。
 とは言え、中身はガチで、ロゴとかも凝ってて、十分に良い出来。




●今日の白熊カオス
 思い切って、隔離設置してみました。
 くまうた(51) 『愛の大きさ』 唄:白熊カオス
 やっぱり、カオスはこうでないとw

(19:24)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV