2007年09月27日

昨日はDLC特集をやってしまったので、今日は昨日の分も含めて紹介致します。


●今日の一押し
 Bee's Combat 6 解放への戦火
 何と言っても、発想が神。
 笑って泣けるという、如何に真面目に馬鹿をやるかと言った、MADの真髄を久々に見た気がした。


●今日のミク動画
 【初音ミク】Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-
 OSTER_project投稿。

 【初音ミク】君をのせてを歌ってみました
 tamap氏投稿。
 ミクに歌わせたヤツの中でも、最高位に位置付けることの出来る出来ではないでしょうか?

 初音ミクが歌う『もってけ!セーラーふく』 Ver1.0
 m_mizuta_氏投稿。
 これ、いろいろと凄いですw

 3D初音ミク みくみくにしてあげる♪PV風
 ペトロニウス氏投稿。

 初音ミク3D その5.5 作者死亡遊戯
 Gibson氏投稿。
 いや〜、まさかここまでやってくれるとは思いませんでしたw
 ただ、作者氏は、仕事が忙しくなってきてしまったとかで、遊びにまで手が回らなくなってしまった模様。
 とは言えこれは是非とも、何時か本腰を入れて細部まで動きを再現した完成版が見てみたいものです。


●今日のアイマス動画
 アイドルマスター EXTENDキャラクター 音無小鳥
 うpは西岡P。
 なんとも、この世で最も気の毒な目に会ってしまったPの話。
 血が滲むような労力をかけて製作したその動画は、必ず報われるハズだ。たぶん・・・。

 アイドルマスター 天海春香 許されない恋
 ななななな〜P編集。

 [アイドルマスター] Don’tDropMe@Ritsuko
 けーわんP編集。

 【アイドルマスター】PRODUCERS WALTZ
 友P編成作品。
 アイマスMADの有名作品を詰め込んだ、総集編みたいな動画。
 あくまで、爐澆燭い吻瓩任△辰董∩軆己圓任呂△蠅泙擦鵝
 それにしても、9割5分以上の動画が分る自分って一体・・・_| ̄|○




●今日の白熊カオス
 くまうた(52) 『電脳系祖母』 唄:白熊カオス
 相変わらずシュールな歌詞なのですが、今回は聊か内容が危険なのではないだろうか?w



●今日のミク動画(裏)
 初音ミクにエロいことを言わせまくってみた
 余りにもエロ杉なので、こちらにて紹介w
 まさか、こんな方法でエロ台詞を言わせまくる方法があったとは夢にも思わなかった。
 これなら、運営にも消されずに済むだろう…。
 まったく…、こんなモノを作り出してしまった作者に、戦慄すら覚える。
 今晩のおかずにぴったりです♪

(17:38)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV