2007年09月28日

今回は、正直投稿する程動画が集まらなかったのですが、
紹介しておきたい動画があったので、これで投稿しちゃいます。


 「ねこふんじゃった」を逆から弾いて逆再生してみた
 これには驚いたw
 この動画は、音楽を楽しむというよりかは、映像の面白さ・発想の無駄使いを楽しむものでしょう。
 爐りかえし瓩縫船Д奪を入れてから再生して下さいw


●今日のミク動画
 初音ミク Original Song『えれくとりっく・えんじぇぅ』
 ヤスオ氏投稿。
 音楽・歌詞共に、かなり完成度が高い部類に入ります。
 これは是非とも完全版が待たれます。

 初音ミクでFF7戦闘中のBGM
 cocoa氏投稿。
 これは上手いwww
 FF7好きとしては、感動ものの出来でしょうw

 初音ミクのふぁみこん劇場3
 ぶっちゃけ、全部知りませんw
 そんな自分が言うのもなんだが、非常に良く出来てると思う。最後まで聞いてしまったw


●今日のアイマス動画
 アイドルマスター パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 律子風
 うpはanonymous氏。
 律っちゃん祭りが止まりませんw
 この動画は、わかむらPのPSPSでの冒頭と最後の印象的な部分を、全部律子にしてしまったというもの。
 ただ、それだけでは只のパクリ動画ですが、これの凄いところは、全部違う律っちゃんだと言うことです。
 どう違うかは、実際に動画を見て頂いた方が宜しいでしょう。
 もしこれで、全編通して動画が完成すれば、歴史に残る大作となるでしょう。

 アイドルマスター ゆきまこ 菊地真&萩原雪歩 "ユラユラ"
 itachiP編集。
 
 アイドルマスター door (ダブルキャスト)揺れ動く白と黒
 ディープP編集。
 
 アイドルマスター ベルサイユのばらOP 美希
 うpはあるまーP。




●今日の白熊カオス
 くまうた(53) 『告白』 唄:白熊カオス
 くまうた(54) 『素敵に無敵』 唄:白熊カオス
 ↑『その告白だけは止めとけ』
 ↓これは確かに無敵だwww
 この熊は一体どうなっているのでしょう?(頭の中が)
 なんでこんなに毎日、ネタも尽きずに更新し続ける事が出来るんだ???www
 その引き出しの一部でいいので、私に分けて下さいw

(23:24)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV