2007年10月13日

最近、批判ばかりが目立ってる気がするので、
今回は穏便にいこうと思います。反省…。


 檄!ニュー速VIP団/御旗のもとに
 雌豚氏投稿。

 東方の曲をシンセで適当かつフリーダムに演奏してみた
 toshiaki氏投稿。

●今日の一押し
 チート失敗w
 どこかの外国の、道路交通制限の仕組みを撮影したものの様です。
 そこはバス専用の道路で、普段は入り口にポールが立っていて、一般車は進入出来ないのですが、
 バスが近づくと、ポールが引っ込むという、なかなかに面白い凝った仕組みです。
 で、バスが通り過ぎた瞬間、ポールがすぐさま飛び出して来ます。
 それが、どの様な面白い、無様な光景を見せてくれるかは、動画で是非確認して下さいw

 この仕組み最高wwwwwww超GJb!!!!
 免許を持ってる分際で、道交法を無視するなんて、脳みそが沸いてるとしか言い様が無い。
 つか、社会人として恥ずべき行為。これは日本にも採用するべきですねw

 友人ñの歌シリーズ
 ランキング巡回中に見つけた、歌ってみた動画。
 内容は、『クレヨンしんちゃん』のモノマネをしていろんな曲を歌うというもの。
 本人と見紛う程に超絶上手いモノマネと、普通に上手い歌唱力が、面白さを引き立ててます。


●今日のミク動画
 【非本家版】true my heartをフルver.で初音ミクにリベンジしてもらった
 xli氏投稿。

 初音ミクが本当に本気で「奇跡の海」 を歌ってくれた(Ver.1.1-Release)
 tukuru氏投稿。

 初音ミク 1st Live 「Packaged」
 RaTTiE氏投稿。
 口パクが余りにも自然過ぎwwww

 ドットミクがスタジオ入りしたようです
 ピッケル氏投稿。

 初音ミクアニメ化してみようと思った(一瞬だけ頑張った)
 ぽよ氏投稿。


●今日のアイマス動画
 週刊アイドルマスターランキング 10月第2週
 桃月P編集。

  今週ランキング範囲内で、blogで紹介出来なかった動画。
  アイドルマスター 「ロリトリオ Megamix」
  うpはTPTP。
  (アイドルマスターMADソング)「罵ってけ!へんたいたーれん」歌:水瀬伊織
  ペホイミ氏作品。

  スーパーファミコン版 アイドルマスター
  どっとP制作。
  アイドルマスター × Perfume 「wonder2」 (修正版)
  うpはともP。
  アイドルマスター 「♡桃色片想い♡」 松浦亜弥 桃色りっちゃん
  うpはよりみち氏。
  アイドルマスター 「ガンバランスdeダンス」 春香・千早
  うpはともちゃんP。

  9:02am -Asaichi- [9:02pm/アイドルマスター 替え歌 青魚P ver.]
  歌はntmP。
  ランキングのCMで紹介されていた動画で、面白かったのでここにも掲載。


 アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター

 オンナスキーP作品。
 某tランキング形式作品群に於いて、最高の作品と目されていた動画が、遂に待望のお披露目となりました。
 凄いなんてもんの出来じゃないです。神の領域の作品です。
 某ランキングでの質と期待を裏切らない、実に素晴らしい出来栄えでした。
 どれだけ完璧に再現してるかは、こちらの比較版をご覧下さい。
 →アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター(比較版改@sm1265386)
 余りの再現っぷりに唖然呆然・・・。「開いた口が塞がらない」とは、当にこのことだと思いました。

 アイドルマスター 美希・伊織「かがやきサイリューム」(歌・UNDER17)
 ありすえP作品。

 アイドルマスター 「you (ひぐらしのなく頃に)」 三浦あずさ
 うpはサーディP。

 アイドルマスター やさしさに包まれたなら 音無小鳥風味FINALE
 うpはほんじゃまかP。

 アイドルマスター 眼鏡をかけて!(修正版)
 うpはのり三P。

 アイドルマスター『御旗のもとに』サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜
 ゆめみP編集。




●今日の白熊カオス
 くまうた(66) 『格ゲーのススメ』 唄:白熊カオス
 くまうた(67) 『夢みるボーカロイド』 唄:白熊カオス
 久しぶりのペドベアー。
 くまうた(68) 『かめさん』 唄:白熊カオス
 今最高の時事ネタですw歌詞の毒っぷりが最高wwwwwww
 くまうた(69) 『根性試し』 唄:白熊カオス
 タグと市場のネタバレに、特に注意。

(23:11)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV