2007年10月19日

こんな、とんでも優良作品が投稿されまくってるなんて、知りもしなかった・・・。_| ̄|;'-=≡○


 ビッグブラクラの死闘
 Windowsのあのイヤな音(w)を使っての、再現は見事w


●今日の一押し
 【MAD】 ULANNAD ウラナド 第1回 「桜舞い散る坂道で」
 【MAD】 ULANNAD ウラナド 第2回 「最初の一歩」
 本来でしたら、第1回が投稿された時点で紹介するべき出来のMADだったのですが、
 このところ、まともにニコニコの記事が書けてなかったので、第2回の登場に合わせて両方を掲載。
 本編を見てから見てください。でないと、1/4程度しか笑えないと思います。
 ですが、笑いのネタは十分。
 なんかもう、色々と詰め込まれてて、突っ込みどころ満載で、終始面白く見ることが出来ます。


●今日のミク動画
 初音ミク3D、発進!!
 分類:初音ミク3D化計画


●今日のアイマス動画
 アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS
 影山P制作。
 曲は、「ビューティフル塊魂」及び「MA FINALE」に収録され(てい)る、『団結』。
 アイドルマスターに登場するアイドル全員で歌った合唱曲で、塊魂に収録されてる曲だけあって、
 全員の紹介みたいな雰囲気のある曲です。
 そして、その曲の雰囲気を、アイマスのゲーム内コミュ映像を使って、見事に動画に興しています。
 その上、サビの部分にはステージ映像を組み合わせることによって、曲の楽しさを見事に表現していて、
 一つの映像作品として、完成されています。
 
 とかちのじかん
 友P作品。
 サムネで友Pの作品だと直ぐに分かったのですが、動画を見て、正直言葉を失いました。
 はっきり言って、異常。再現度・作り込み、全てにおいて異常…。
 ローポリを使って、元の映像を再現しちゃうって、どうゆうこと???
 ちょっと、趣味で作ったにしても、やり過ぎじゃないですか???www
 その上、絵の部分もあって、それもやっぱり本物と比べてもなんら遜色が無い。
 その余りに異常に高い出来の動画に、始め、理解出来ない、いいえ、理解するのを拒否してしまっていましたw
 それくらいに、衝撃を受けましたw 比較版→とかちのじかん(比較版)
 塊アイドル
 同じく友P作品。
 お得意のローポリを使って、塊を作っちゃいましたw
 
 アイドルマスター アイドル戦隊 アイマス后 淵瓮織皀覘后
 ぷげらっちょP制作。

 アイドルマスター 雪歩 秋色恋華より「秋色」
 シラカワP制作。


●今日の白熊カオス
 くまうた(72) 『並べてみよう』 唄:白熊カオス
 やばいwこれは素晴らしいwww
 くまうた(73) 『灰かぶり姫』 唄:白熊カオス
 くまうた(74) 『狩人』 唄:白熊カオス
 くまうた(75) 『少女時代』 唄:白熊カオス
 新しい試みですねw

(23:09)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV