2007年10月29日

今日は、伝説級の動画が、アイマス関連で投稿されました。


 全自動マリオ「エージェント夜を往く」
 sink氏投稿。
 なかなかの力作です。特に、最後に注目w


●今日のミク動画
 初音ミクオリジナル曲「after resolution(short ver.)」
 yashiro氏投稿。

 インストール中の初音ミクを描いて見た
 mayo氏投稿。

 ひっそりと”みっくみく”を踊らせてみた
 kaki氏投稿。※一押し※
 小さな3Dミクが、恐ろしく滑らかに動きまくります。
 とっても凄いので、ひっそりと応援したいと思います。
 
 【らぶデス2】初音ミクの「Brand New Heart」修正版
 nekota氏投稿。
 表情の使い方が上手いです。

 初音ミク 1st Live 「Packaged」 追加公演
 運営が特にラリってた時の、削除事件に巻き込まれて、消されてしまった名動画が復活。
 おかえり!! そして、運営は死んどけ。

●今日のアイマス動画

 まこにゃんダンス完全版
 
 777氏制作。
 大きな話題を呼んだ、ちょこシス×アイマスMAD『まこにゃんダンス』が、遂に完成。
 765プロ ALLSTARS+総出演の、とても豪華な内容にもなってます。
 細部までしっかりと描き込まれていて、非常に質の高い作品となってます。
 そして例の如く、比較動画も即行で作られましたw原作を知らない人は、是非見比べて見て下さいw
 →まこにゃんダンス比較版
 また一つ、アイマスMADの歴史に伝説が刻まれましたw

 アイドルマスター 「空 (short Edit)」 4つ目にして最終版
 うpはふーりP
 これまで煮詰めてきただけあって、流石に完成されています。
 特に、終盤の魅せ場は王道をしっかりと踏んでいて、感動的な動画に仕上がっています。

 アイドルマスター MAD 夏の日の1993 リッペンチェック入り(律子)
 marloP制作。
 律っちゃんへの愛が、溢れんばかりに詰まった動画。
 それだけに、ちょっと暴走気味の、変態感も溢れる内容となってますwwwww
 只、律っちゃんの魅力は、十二分に表現してるのではないでしょうか?

(19:42)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV