2007年11月17日

あんまり集められませんでしたね・・・。


 魔理沙をカラオケ(DAM)で歌ってみたら無理だった
 いさじ兄貴wwwwwww
 この歌は、普通には無理なんだZE☆
 なんか、予定だと、投稿から三日で消してしまうみたいです(´・ω・`)

 Suite:NicoNico Video(かにぱん。)
 かにぱん。さんが、英語版の 組曲『ニコニコ動画』 を歌いました。
 それにしても、タグがひどいwww


●今日の一押し
 自宅でクロノ
 ラーメン(ver.社長)
 両方とも社長が歌ってます。
 上のやつは、凄くかっこよくて綺麗です。こっちが主役。
 下の方は、題からも分かる通り、完全にネタです。
 なのに、声も歌唱力も良過ぎて、笑いながらも両方聞き入ってしまう・・・。

 【PS3】初音ミクonトロステーション 11/16「歌ってみた♪」
 もう一つこれと同じ内容の動画がありますが、こちらの方が画質が良いので、こっちを紹介。
 これには関心したし、ワロタw
 てか、ソニーやるじゃん。見直した。PS3への好感度が少し上がりました。

 【MIDIアニメ】レトロゲームメドレー【第6弾】
 はいはい神作神作。
 これまでの作品の中でも、最高傑作と呼ぶに相応しいMIDIアニメ作品です。
 凄すぎて、感動しながらも終始唖然・・・w

 和音ミク(♂)を描いてみたぞ
 なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜??!
 なんとなんと、驚く事に、コゲどんぼ氏本人に依る描いてみた動画です。
 プロの作業が垣間見れる、非常に貴重な動画。
 てか、有名プロ絵師がこんなとこで何やってんすか???wwwww


●今日のアイマス動画
 週刊アイドルマスターランキング 11月第2週
 桃月P編集。

  アイドルマスター 妹でいこう! 伊織 亜美 やよい
  dodoP制作。


 アイドルマスター 美希 木枯らしの舗道を 花の咲く春を(メロキュア)
 ありすえP作品。

 アイドルマスター あずさ BEST ROAD
 ダムP制作。

 アイドルマスター りっちゃんがアリスになったよ! with やよい&とかち
 サーディP制作。

 アイドルマスター 『沈んだ歌姫』 SoundHorizon
 かてぃーP制作。
 まるで、本物の歌劇です。
 物語に合わせた配役も見事。編集の仕方・魅せ方も相変わらず見事。
 惹き込まれるような作品です。

 アイドルマスター×川田まみ 「JOINT」
 あさひなP制作。


●今日の白熊カオス
 くまうた(101) 『監獄エンカ』 唄:白熊カオス
 くまうた(102) 『白猫駅』 唄:白熊カオス
 少し休んだと思ったら、一日で二曲も投稿するって、どんだけw

(19:55)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV