2007年11月30日

今回は、めちゃくちゃ少ないです・・・_| ̄|○


 ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」
 全員分あるのが素晴らしい。それだけでなく、一体一体の質が高い。

 フタエノキワミで粉雪
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
 ヤバイ。これはヤバすぐるほど面白いwwwwwwww。
 まさか、フタエ系でここまで笑かせられるとは思っていなかった・・・w


●今日の一押し
 エクセルでひぐらしのなく頃に解OP
 久しぶりのエクセルネタ。
 これも、ぶっとんで素晴らしい出来です。ここまでエクセルを使えると、さぞや楽しいでしょうねw
  え?これってTV映像をはめ込んでいるんでしょ?www


●今日のミク動画
 白の季節 【初音ミク】(オリジナル)
 ゆうゆ氏投稿。
 かなり質の高い楽曲です。


●今日のアイマス動画
 アイドルマスター プロデューサーさん、団結ですよ!団結!
 P団結動画。
 どういうことかと言うと、この動画を制作するに当たって参加したPは、
 itachiP、かんどるまP、こんにゃくP、逆毛P、ねこP、ぷげらっちょP、魔汁P、わかむらP
 と、滅茶苦茶豪華な面々なのですwwww
 これだけ多いと、船頭多くして〜ってな気もしますが、しっかりと練ってあるのでしょう。
 そんな事は一切無く、ちゃんと纏まっていて、見事な出来です。
 もう兎に角、ガチ・ネタ共に凄く豪華で、見ていて楽しい動画です!!

 アイドルマスター 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」 take2
 うpはulaP。
 動画の作りが面白いです。
 勿論、そのものも良いのですが、なんと言っても、繰り返し推奨なことでしょう。
 どういうことかは、実際にその目で確かめてみて下さいw


 DOT MY WAY!!(スーファミ版アイドルマスター)
 どっとP作品。

(19:10)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV