2007年12月02日

日曜日の割には、全体的にマイリスト登録数が少ない様な気がするのは、気のせいでしょうか?


●今日の一押し
 キーボードファンタジア[ネクロファンタジアMAD]
 シュウ氏作品。
 クラッシャーの扱いに定評のある作者氏の、新作です。

 スーパーマリオワールド(SMB4) ロースコアアタック
 この動画は、如何に点数を稼ぐ事無くクリア出来るかに挑戦した、プレイ映像です。
 目的は凄いおバカなのですが、実際のプレイ内容は相当な神動画ですw
 徹底的なまでのロースコアへの執念、恐れ入りますwww

 1人で同時に情熱大陸を演奏してみた
 努力が非常に素晴らしい演奏動画。面白かったタグ:楽団一人、一人でできるもん。(←これにはワロタw)
 

●今日のミク動画
 初音ミクオリジナル曲「cryosphere(full.ver)」
 yashiro氏投稿。


●今日のアイマス動画
 週刊アイドルマスターランキング 11月第4週※低画質回避動画
 桃月P編集。
 遂に、この日を迎えてしまいました・・・。
 桃月Pによる、「週刊アイドルマスターランキング」最終回!!!
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 約6ヶ月もの長い間、これほどまでに見事に集計されたランキング動画を、
 毎週欠かさず、時には修正までし、時には総纏めランキングまで作って、本当にお疲れ様でした。
 ニコニコ動画アイマスを、ここまで楽しいものにしてくれて、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
 
  うわ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 マジかよ〜〜〜〜〜〜。。。
  今週は、見逃してはいけない動画が一杯あったんじゃないか・・・・・・_| ̄|○
  つうわけで、ちょっと吊ってきます…。。。  [樹海] λ....
  アイドルマスター ハッピー☆マテリアル 「はぴ☆M@S」
  慧P作品。今週の一位動画。
  余りにも当然過ぎる程の、高技術高品質動画です。この作業は、神と表しても差し障り無いでしょう。

  アイドルマスター 如月千早の元気が出る(かもしれない)動画
  景山P作品。今週の二位動画。
  元気が出過ぎて、寧ろ死んでしまうかもしれない・・・w

  IDOL M@STER SOLID 【Chapter004】
  スネークP制作。今週の四位動画。

  アイドルマスター ふぃぎゅ@メイト メイド 伊織 亜美 やよい
  dodoP制作。今週の五位動画。

  アイドルマスター 「経験値上昇中☆」 美希・春香・雪歩 Rev.2
  yotaP制作。

  『洗脳・搾取・虎の巻』閣下with愚民&閣下防衛軍(映像付
  うpはまこたんP。

  あと、美希の誕生祭があったんですね。今更ですが、おめでとう。
  アイドルマスター 美希 「HONEY」(佐倉紗織)
  うpは恢P。


 アイドルマスター 「true my heart(きしめん)」 伊織・雪歩・春香
 うpはenokunP。

 アイドルマスター 神曲にのせてゆきぽ♪
 イトP嫁画像集。引退作品。



時間切れにより、中途半端な掲載数・・・;
低画質が解除されたら、残りの気になる動画を見ていこうと思います。

(19:43)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV