2007年12月06日

今日も、ちょっと少なめ〜。


 
  直リン用→【ニコニコ動画】テレ玉 らきすた神社
 これには、ちょっとウケますたw
 しかも放送局が、UHFのテレ玉って所がまたイイネw
 商魂が逞しいことは良い事だw それにしても、平和だねぇ〜〜。


●今日の一押し
 
  ネギ!すた 完成!(フルカラーver.)
 素晴らしい力作。
 らき☆すたのアニメMADは、どれも恐ろしいほどに完成度の高い、作り込まれた作品が多くて、良いですね。
 本編の凄さ・良さは語るまでも無いので、敢てオマケに点いて感想を述べると、エヴァがハマり過ぎててワロタw

 
  【ニコニコ動画】あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた
 殆どの方は、もう既に知っているのでは無いでしょうか?
 ニコニコ動画MADに於ける、最高傑作の一つとの呼び声も高い、神品質MADです。
 ここまで、実況と状況が見事に一致する場面のみで構成されてるとは、思いもしませんでしたwww
 ただ、題材(SD)が題材なだけに、万人にはお勧め出来ません。スクールデイズを知ってる人推奨。


●今日のミク動画
 
  【ニコニコ動画】【LONG ver.】初音ミクにオリジナルソング「SING&SMILE」を歌わせてみた。
 とっても、元気が出そうな歌です。


 
  【ニコニコ動画】〜 ゆるミクが本気で心を込めて歌います 〜 『夏影 -AIRness-』
 非常に上手く調教されたミクの歌声と、ゆるめの脱力感漂う絵との対比が独特の味を醸し出している。
 そのゆるめの絵にも、いろいろと手が込んでいて、見逃せない。


●今日のアイマス動画
 
  【ニコニコ動画】アイドルマスター 「YATTA!」 H@PPA隊
 見事なまでに高いシンクロ率が、見ていて楽しい動画です。

(19:06)
ニコニコ動画 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV