2007年12月12日

やっべ、生で見ちったwww
つい今しがた、NHKを見てたら、初音ミク(DTM)がきちんと紹介されてたので驚いたwwwww

その番組は、総合テレビの朝4:30からやってる、「おはよう日本」と言うニュース系総合番組で、
その中の、『まちかど情報室』というコーナーで紹介されてたw

 【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

 ラクガキ王国2をみっくみくにしてみた

も、少しだけど流れたw


 さすがNHK! 民放と逆の事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!


早速、ニコ動に見に行ったら、案の定話題に上ってたw


そこの書き込みによると、なんか、昨日もNHKでなにかあったみたいで、知らなくて(´・ω・` )ションボリ

そこで調べてみたら、昨日も同じ番組・同じコーナーでミクが紹介されていて、
今日の放送は、昨日の放送と内容はほとんど一緒っぽい。

ニコにあるかな?と探してみたら、案の定(w)消されたらしく、
代理でつべにうpした人は、鶏頭ニコの削除行為を回避する為、つべに上げたとの事。

 ↓こんな感じで誘導されてます。
 NHKの「おはよう日本」で初音ミクが紹介される
 ※これは、そのニュース映像そのものではありません。つべへの誘導動画です。


・・・・・・、
ニコニコ使えねーな。。。。。。。


 ニコニコ動画の映像を使ってる番組、それも、NHKのまで消すとか、
 どんだけ消すのが大好きなのかとwwwwwwwwww


 それも、民放がこちらを馬鹿にし、こちらが民放を馬鹿にした内容の動画なら、
 火消しと言う名の煽り目的で動画を削除するならともかく、
 どちらかと言うと、ニコも含めて、これらの世界を少なからずとも認めた内容の放送映像すら削除って・・・。

 正直、ニコニコ運営の削除基準と、色んな意味で神経と精神を疑わざるを得ない。

 そんだけの速さで、さっさと回線も増強して、さっさと低画質も削除して下さいね^^^^^^^^^^


っと、話が逸れましたね・・・。
 
つべは嫌いだし、見ていてもコメントが無くて寂しくてしょんぼりだったりしますが、
無条件脊髄反射でニュース番組を徹底的に消しに消しまくる鶏頭ニコ動が全部悪いので、
ここまで書いておいて、リンクの一つも張らないなんて選択肢は始めから無いので、
ようつべに上がってる、その場面の動画へのリンクを置いておきます。

 【みっくみくに】え ぬえちけー初音ミク特集【してやんよ】





NHK 超GJ!!!

(05:04)
日記 |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV