2008年01月25日

あまりにも更新しないのも何ですし、
ここの事を完全に忘れ去ってしまったと言う訳でもありませんので、
まぁ、どなたも気にしては居られないでしょうが(笑)
一応生存報告の為に投稿。

現在、ニコニコ動画で見かけてその存在を知って以来、ドツボに嵌ってしまっているのが、


『萌えっ娘もんすたぁ』


なるものでして、その中でも、鹿氏verをやらせてもらっている最中なので御座います。

つっても、未だに四天王もクリアして無いんですけどねw

この時点で、影響を受けた動画が丸分かりですねw そう、『コイルの人』ですw


で、サカキまではもう倒したんですが、

』が全盛期の頃に大ハマリした身としましては、
これはとてつもなく堪らないものがありますねw

まさか当時の相棒達に、こんな可愛らしい姿になって再び巡り合い、
一緒に冒険が出来てしまうのですから。

時代の流れとは、恐ろしいものですw


そんな訳で、これからも暫くは151の嫁達と共に(なんでニド♂系以外で♂固定がいるんだ・・・_| ̄|○)
カントー地方(ななしま含む)を旅していこうと思ってます。


以上、近況報告でした。




あ、そうそう、、、
必要無いとは思いますが、一応萌えもんのまとめwikiのリンクを置いておきますね。
萌えっ娘もんすたぁまとめ -萌えっ娘もんすたぁ@wiki-



(23:12)
|
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV