2008年03月30日

さて、これまで二度に渡って、『無料のムービーコミュニティ "zoome"』についての記事を書いてきましたが、
ここいらで、実際の利用の仕方について、述べていきたいと思います。


それにあたって、初めは自分の感覚でやっていこうと思っていたのですが、
そんなものよりも、遥かに分かりやすく説明してくれている動画がzoomeに上げられていたので、
それをここに載せることで、説明に代えさせて頂きます。

全部で4部構成となっています。


zoome 非公式チュートリアル 第1回 〜閲覧編〜


zoome 非公式チュートリアル 第2回 〜テロップ編〜


zoome 非公式チュートリアル 第3回 〜マイクリップ編〜


zoome 非公式チュートリアル 第4回 〜投稿編〜


尚、これらの貼り付け動画は、真ん中の三角をクリックすると、その場で再生します。
三角の周りの動画部分をクリックすると、zoomeの動画ページへ直接行くことが出来ます。
その場再生は面白いっちゃ面白いのですが、
画質が悪かったり、テロップの字が小さく、ツブれていたりするので、直接見に行った方がいいかも知れませんw

・・・だったのですが、4月25日のメンテで、
ブログパーツ状態でもH.264で再生されるようになると共に、
動画其の物の解像度及び全画面表示を指定出来るようになりました〜♪

パチパチパチ。

これで、何時でもどこでも、zoome本サイトまで行かなくても手軽に高画質動画が楽しめますね!


と、こんな感じです。

完全に他人任せな内容で恐縮なのですが、これが一番良い方法なのだから仕方が無いw


zoomeの更なる発展を願いまして、今日はこれにて。

ノシ




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



(22:26)
zoome : 動画投稿サイト |
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV