2009年12月11日

本日(12月11日)、箱○マーケットプレースにて、

・魅杏の新曲「Real」
・理保の新曲「カンパイ☆LOVE」

以上2曲の公式PVver.Aが配信されたので、早速zoomeにうpしました。


ドリームクラブ 魅杏 「Real」 カラオケ Ver.A




ドリームクラブ 理保 「カンパイ☆LOVE」 カラオケ Ver.A





魅杏ちゃんの新曲は、ドリクラには珍しい今風な疾走感溢れる曲調となってます。
ダンスも、キレのある直線的なキビキビしたものになってるのが特徴的。

マリリンに歌わせても、凄く似合いそうな気がします。
玲香さんやみおが本気で歌っても、凄く格好良くなると思います。
本配信が実に楽しみな一曲です。


理保ちゃんの新曲は、セルフカバーとなる「カンパイ☆LOVE」です。
これの元ネタは、
双葉理保セカンドアルバム「Love Letters」に収録されている、「テンパイ☆LOVE」で、
これの歌詞をドリクラ版に替えたものとなってます。

理保ちゃんの曲らしく、歌・ダンス共にとても可愛らしいものとなってます。
個人的には、間奏部分で両手を前に出して交互に上下させる動きがツボにハマりましたw

こちらも、本配信で各ホストガールがカラオケ・カワオケでどの様に歌うのか非常に楽しみな一曲です。



さて、お次のDLC配信は15日で
これも有る意味みんなお待ちかねの、
【天使】【悪魔】【シスター】
の配信です。



ああ、どんどんゲイツが失われていく……。。。

(23:07)
Comments(0) | TrackBack(0) | ドリームクラブ : zoome |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV