2010年02月04日

ご無沙汰しておりました。

前回からだいぶ間が空いてしまいました。orz
今年最初のまともな投稿が、DLCの最終回で申し訳ないです。


◆TimeTraveler◆


ドリームクラブ 玲香 カラオケ 「TimeTraveler」 タイトミニ制服・紺




ドリームクラブ 玲香 カワオケ 「TimeTraveler」 メカニカルスーツ




ドリームクラブ 亜麻音 カラオケ 「TimeTraveler」 清楚な制服・赤




ドリームクラブ 亜麻音 カワオケ 「TimeTraveler」 天使




ドリームクラブ 魅杏 カラオケ 「TimeTraveler」 プリーツミニ制服・灰




ドリームクラブ 魅杏 カワオケ 「TimeTraveler」 「体操服」をいつでも




ドリームクラブ るい カラオケ 「TimeTraveler」 アダルトな制服・桃




ドリームクラブ るい カワオケ 「TimeTraveler」 ボンテージ





因みに、今回の新曲「TimeTraveler」では、
新曲シリーズDLCが終了ということもあり、いつもと違う構成で投稿しています。
敢えて、各投稿キャラクター専用色服を着せてます。
なので、同配信の新衣装【ウェディングドレス】を着せてません。

代わりに、【ウェディングドレス】を着た状態で、
旧持ち歌をそれぞれ歌ってもらいました。

なんとなく、こっちの方が最後っぽいからです。
ゲームのエンディングを意識してます。そんだけw


ドリームクラブ 玲香 カラオケ 「Ride on time」 ウェディングドレス




ドリームクラブ 亜麻音 カラオケ 「夢見るCaged Bird」 ウェディングドレス




ドリームクラブ 魅杏 カラオケ 「素直になれない」 ウェディングドレス




ドリームクラブ るい カラオケ 「時間のカケラ」 ウェディングドレス






以上で、新曲DLCシリーズの投稿は全部となります。

「sweet×2☆summer」のPVを皮切りにドリームクラブの動画を投稿し始めてから、
もう既に4ヶ月ほど経っているんですね。
振り返ってみると、結構な量の動画を投稿してますw

これだけ続けられたのも、ひとえに見てくれてる人が居るってことですね。
zoomeに次の動画投稿のために訪れる度に、着実に増えていってるアクセス数と、
goodの投票数がものすごい励みになりました。

魔璃の新曲PV「ドリームクラブ 魔璃 「月の露珠」 カラオケ Ver.A」に至っては、
マイクリップまでしていただきました。
とてもありがたいことです。

これまでお付き合いいただいた全ての方、ありがとうございました。


とは言いましても、これで完全にお終いにするつもりはありません。

以前、ネタ目的でキャプチャしたり、時間・時期・投稿容量制限などの理由で投稿を見送り、
お蔵入りになっていた動画や、
はたまた、未だクリアしていないキャラがいるので、彼女らをクリアし次第、
改めて、新曲シリーズの動画を投稿していきたいと思っています。

その他にも、箱○では面白そうなゲームが今後も登場してきます。

今一番期待しているのは、『ロストプラネット2』です。
これの既存のデモはもう投稿されてたりと今更感があるので対象外ですが、
今後新たなデモが出た場合、即行でうpしていこうかなどと思っています。


そんな訳で、もう暫くは何らかのネタを提供してまいりますので、
今後も変わらずお付き合いいただければ幸いです。

(23:45)
Comments(0) | TrackBack(0) | ドリームクラブ : zoome |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

トラックバックURL

TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV