日記

2007年09月02日

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

キタキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

遂にキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

ヤット、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


三浦あずさバースデー記念企画グッズ

「運命の瞬間(とき)」フィギュア



昨日(1日)の昼頃に到着しました。
本当は昨日の内に書き上がる予定でしたが、とある不慮の事故により、日を跨いでしまいました_| ̄|○
3月に申し込んで以来、この日を、どれほど待ち焦がれた事かっ・・!!


wktk逸る心の赴くまま、早速、開けてみた。
ダンボールを開けてみた
こんな感じ。

次は、化粧箱。


前から 横から
前から撮ってみたついでに、横も


お次は、化粧箱の中です。
上から
付属の、手紙の表紙を撮ってみた。
表紙

さて、いよいよ中身です。
どうぞ〜〜〜〜。
正面から
さらに、後ろ姿も。
後ろから



いや〜、実に素晴らしい・・・。梱包が。



え??違うって???
何がですか??
ワタシハヒトコトモ、フィギュア本体ヲ写シテ載セルナンテ言ッテマセンヨ?



スイマセン。ちょっと調子に乗りました。


ただですね、これにもちゃんとした訳がありまして、
一つ。
・携帯の画質では、その魅力を伝えることは出来ない。
 上のを見て貰えれば分ると思いますが、画質がかなり悪いんですよね。
 そんなので撮影したら、この出来に失礼です。
 それに、綺麗な画質できちんとした写真は、公式の専用ページにあるんですよね。
 なので、そちらの写真で勘弁して下さい。
二つ。
・あずささんの艶姿は、俺だけのもの(買った人だけのもの)

と言った理由からです。
何卒、ご容赦を・・・。


それで、フィギュアなんですが、想像していたのを遥かに超えて素晴らしく、
あまりの素晴らしい出来に感涙しました。(←それくらい感動しました)
お値段はここでは伏せますが、この出来なら、非常に安いです。
この感動は、表現する事は出来ませんw



家宝決定


沼の底を覗く

(01:02)
|

2007年08月27日

今現在、アホみたいにハマッている飲み物が一つあるのです。

それが、これ。
「ディアボロ・ジンジャー」
DG前面
ラベルを拡大してみたw
DG前面拡大

これが、すんご〜くウマイのですよ〜。


約一週間程前に、家族が見つけてきまして、
ちょっと気になって、成分表示とかを見てみたら、
原材料名
なんと、本物の生姜を使ってるいるではありませんか?!

それだけて、もう、私の心を掴むには十分なのですが、
飲んでみて、さらに引き込まれましたw

生姜の香りが生きつつ、他の香辛料の香りもバッチリで、
正に、生姜を使ったドリンクを飲んでいるという実感が持てました。
上の写真では暗くなってしまっていて、確認し辛いのですが、
『無香料』で、余計なのを一切使っていないのも、ポイントが高い。

因みに、ラベルにも商品説明が載っているのですが、それを転載させて頂くと、

じっくり煮つめておいしくなった
ジンジャーのソーダ

ディアボロ・ジンジャーができるまで

ヨーロッパではジンジャーをお菓子作りに使います。
フランス、特にプロヴァンスでは、豊富な果物や野菜を砂糖で煮詰め、おいしく保存する習慣があります。
「そうだ、ジンジャーもこうやって煮詰めてみよう!」
ジンジャーを、砂糖とじっくり煮つめること約30分。隠し味は、レモングラス、シナモンなど。
はじめにピリッとくるジンジャー特有の風味が、砂糖と煮つめることで、
まろやかな甘みの中にじわーっと広がりました。
ソーダとグレープフルーツ果汁できりりと割って、さわやかに香り立つ、
ディアボロ・ジンジャーができあがりました。

*フランスでは、シロップをソーダで割って飲むことを、ディアボロといいます。

だそうです。
実際に生姜が使われている所以は、ここにあると云う訳なんですね♪

そして、この商品ですが、
キリンの新製品みたいなのですが、本当に出たばかりらしく、
最近になって、やっとCMが流れ出したようですし、
出回ってる店もまだそんなに無いらしく、
自分の近所では、まだ、ヨーカドーでしか確認出来ていません。

ですが、お値段も98円とお手頃な価格なので、
お近くにヨーカドーがある人は、探してみては如何でしょうか?w

沼の底を覗く

(04:03)
|

2007年07月08日

今週一週間、がんがった自分にご褒美を買ってみたw

自分へのご褒美w(クリックすると、大きい画像が表示されるよ!w)
左:キリンブラウマイスター(以下:ブラウ)
右:ファミリーマートの、ジャンボモンブラン
(上の写真は、バイトから帰ってきた直後に撮影したものです)


自分的には、かなり豪華ですw奮発しましたw

ですが、ビールに関しては、自分のお金で買う場合、
キリンのブラウか、サッポロの琥珀ヱビス(以下:琥珀)以外、買う気が起きません!!

理由は、この二つが一番と二番に美味いからです!!!


特にブラウは、他のビールと一線を画して気に入っていますw

どのくらいかと言うと、

 ブラウ>>>[超えられない壁]>>>琥珀>>他の高級ビール

てなくらいに好きですw(他の高級ビールに関しても、厳密には好き嫌いがあるのですが、ここでは割愛)

ブラウは、味良し!苦味良し!香り良し!喉ごし良し!と、
兎に角、文句の付け所がひとっつも無いくらいに、自分のツボに大直撃したんですよね〜w
初めて飲んだ時以来、日本のビールで一番好きなのは、ブラウですw


ただ、泡だけで言うと、一番は琥珀です。
兎に角、キメが細かい!!まるで、ホイップクリームであるかの様な、滑らかさw
そして何より、全然消えない!!!

琥珀の泡の消えなさは異常ですw
ビールって、飲んでいくと、内側に泡が残るじゃないですか?
他のビールだと、直ぐに消えてしまうんですが、
琥珀だけは、そのクリームみたいな泡が、全然、全く、消えないで残ってるんですよ!!ww
これには軽く感動しましたね〜〜w

そんな訳で、ブラウが特にお気に入り、琥珀がお気に入りなのです。



で、デザートの方なんですが、

ファミマの、デカデザートシリーズ!(勝手に命名w)の、
ジャンボモンブラン!!

こちらも、なかなかおいしゅう御座いました。
と、言うのも、実はちょっと前に、ジャンボティラミスを買っていたりするんですよね〜w
(その時の写真は、撮り忘れたのでありません!)
元から、ファミマのティラミスは好きだったので、
ジャンボティラミスの方は、既にお気に入りに登録済みですw

ただ、初めてこれらを見た時は、我が目を疑いましたよw
『こんなバカデカいデザート、どうすんだ???』  と・・・w

ただ、やっぱり食べてみると、その大きさと食べ応えで、満足感はかなりありますね〜。
ヘタすると、一回では食べきれない量ですw
モンブランは一回で食べきりましたが、
ティラミスは初めてという事もあって、その量を見誤って、一度に全部食べきる事が出来ませんでした…_| ̄|○

別に少しずつ食べても全然構わないのですが、やっぱり一度は、一気に食べきる暴挙を成し遂げてみたいものですw

(07:21)
|

2007年06月20日

実の所、つい先日まで、ちょっと長めの時間、のんびりヽ(´ー`)ノマターリしていたのですが、
この度バイトを開始いたしまして、急に環境が変わった為、Blogの更新にまで手が届かなくなっております。
申し訳ありません。

以上の理由で、これから暫くの間は、更新頻度が激減します事を、ご了承下さいます様、お願い致します。

(01:18)
|

2007年05月24日

このブログを開設するにあたりまして、当初からやりたいと考えていた事の一つに、
定期購読している(漫画)雑誌や、ネトラジなどの感想を思うままに書き綴ってみよう というのがありまして、
今回、ちょうどいいネタがあったので、実行に移してみる事にしました。

ま、感想と言いましても、全体的な総評みたいなものではなく、
気に入った、及び、気になった漫画・記事だけを取り上げる形を執っていきます。

因みに、
雑誌の場合は、ネタバレ等を考慮した結果、『発売日の翌日』、
ネトラジ等は、その週ならいつでも聞けるので、『聞いた直後』、
に感想を書いていくことになると思います。
なので、基本的に、ネタバレバレでお送りすることになりますので、その点、ご注意下さいm(_ _)m


それでは、今号で一番に目に飛び込んできた記事が一つ

○ネギま!実写化!!

( ゚д゚)ポカーン

(゚д゚)

( ゚д゚)<…………


(;^ω^)・・・は???


   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


 ( ^ω^) …
 (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


        _ ,,           /     /   i      ヽ
        /ヽ/          /      /   /|     iヽ
         /`         /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ
        、/          |   //  {//    ヽ  |‐, |
        ノ ヽ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__            i { | | /~ ヽ、   −゛   〉
         / |           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /
         ´ ┘           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐           ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
         ノ            ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /
        ,−、                ,`l ー−,,フ ̄/ //´
         ノ            _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
          ・           /i //  / ´ヽ  /    ヽ、

/                     \
              、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |     /二フ”
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′    /
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/        ヽ/
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/       /ヽ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}         /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧         /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|       ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\            「〉
l  /  / \/ U` \ヽl i      r_|
l l    i      !   ト ヽ |


           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   早 ま る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 茶 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、


と、まぁ、読んだ直後から、こんな感じなのであります。

・・・・・・・・・・・・


\(^o^)/オワットル

どこの人気権利を使って信者からお金一杯で\(^o^)/ワーイってな、腐った金の亡者が言い出したは知らないけどさ・・・


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  アニメ化はまだ有りだとしても
  |     ` ⌒´ノ   実写化は有り得ないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


コ○ン『ペロ、これは……キワモノ!!』


もし、第三者が言い出したとしてもだよ?
あんたらも商売だ、お金は稼げるに越したことは無いのだけれど、それにしても!!
それに乗っかるなよ、マガジンと赤松・・・・・・_| ̄|○

なんだか、裏切られた気持ちで一杯です。。。(´・ω・`)

取り敢えず、だれがどう見たって、黒歴史確定な訳で・・・。

寧ろ、黒歴史にすら刻まれない可能性の方が高いwww

せいぜい、放送直後にニコ動にアップされて、全員からバカにされてブレイクするのが関の山でしょう。

その、ブレイクを、『純粋な人気がある』と解釈されると、さらにたまったものじゃないのですがggg。。。

とは言っても、もう決まっちゃってる事のようですし、
何より、私一人が何を言っても無駄なので、
ここは、イタイ物を見る目で、成り行きを遠目で観察していこうかねぇ。。。
はぁ〜〜〜。。。。。。

※実写化するなら、まだ、『涼風』とかの方が遥かにマシだと思うのは私だけでしょうか?


○絶望先生
久米田は毎回やってくれるwww
特に、今回は、『焼け太り』とか言っちゃって、またまた懲りずに社会風刺しちゃってるしwwww
(※因みに『焼け太り』と言うのは、『ワザと批判されるような事を行い、それを利用しての売名行為』の事らしいです。)
で、その中のネタの一つに、外山っぽいのがいたのが大いに受けたw

外らしき物:『選挙に落選するも逆に名前が売れて、着ボイスになっちゃいました』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久米田さん、最高ですbbb
そして、キツすぎですwwwwww

てか、ネット(特に2ch系)をチェックしすぎwwww

これだから、久米田の、漫画は止められないw

知らない方がいらっしゃったら、これは本気でオススメですb

ただし、『自分は真面目な常識人』と自負しちゃってる様な、
付ける薬すら無い方々に見せちゃうと、ほぼ確実にファビョると思われるので、他の方に薦める際には人を選びましょう。

冗談の分かる、真の常識人にのみ、オススメ致します。

(22:57)
|
TVアニメ「ゆるゆり」応援中
ドリクラPV
亜麻音 「sweet×2☆summer」PV


みお 「StayWithMe!」PV


雪 「Hi!-Kin-goo」PV


玲香 「ステキなmagician」PV


魅杏 「Real」PV


るい 「イケないLipStick」PV


理保 「カンパイ☆LOVE」PV


ナオ 「愛しきHero!」PV
llowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" />

魔璃 「月の露珠」PV


アイリ 「TimeTraveler」PV